
妊娠31週2日の妊婦です。トイレで粘度の高いスライム状のオリモノが出て心配です。妊娠後期は普通に出るものでしょうか?前回の検診で頸管の長さが24mmで、次回の診察が1日に変更になりました。特に普通のことなら大丈夫か心配です。
いつもお世話になってます。
今31w2dの切迫気味の妊婦です。
先程トイレに行きティッシュで拭くと
多めの粘度高めのスライム状のオリモノが
出ており長女の出産10日前にも見た粘液栓?に
似ていたので質問させて頂きました。
妊娠後期はオリモノも増えるし
スライム状のオリモノは普通に出るものでしょうか?
先週の24日の検診で頸管24mmで
週1の診察に変わったので次は1日に
病院には行く予定です。
主治医の先生が水曜だけなので
特に普通のことなら大丈夫かなと思い、、、。
- hymama(生後2ヶ月, 3歳2ヶ月, 6歳)
コメント

ママリ
どろっとした粘度高めの織物はでてました!粘液栓は鼻が傷ついてるときに緑の炎症起こしてるような鼻水って感じでした😂私は2人ともちょっと血が混ざってってました!明らかに量が多くて、でろーんっとめちゃくちゃ伸びるんで織物とは違うなって感じでしたね😳判断つかなそうだったら一応電話で伝えといた方がいいかなと思います!まだ産まれるには早いですし😣
hymama
ありがとうございます😭
3〜4cmぐらいの乳白色の少し硬めのスライム状だったので色的にただのオリモノなんですかね💦
とりあえず、、、様子見てまだ出るようなら電話してみて落ち着いてるようなら1日の診察で主治医の先生には伝えてみます☺️ありがとうございました!
ママリ
乳白色で固めなら織物っぽい気がしますね🤔かための粘度のあるおりもの排卵前でも私はよくでてます!
私の粘液栓は10cm以上びろーんって感じでした😂でろんでろんで(笑)
本当粘液栓何回も産まれるまで剥がれ続けるからでるし続くようなら相談がいいかもしれませんね😊赤ちゃん楽しみですね✨寒い日が続くのでお身体大事にされてください💓
hymama
少し安心しました🥺✨
産まれるまでに何回も剥がれ続けたりもするんですね🙄
ありがとうございました😊
温かくしながらゆっくり過ごします🥺❤️