※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねちゃ
ココロ・悩み

公園で、うっかりしてしまい、ターザンロープをやり終わると、必ず前に…

公園で、うっかりしてしまい、ターザンロープをやり終わると、必ず前にやった子がもってきてくれるのに、うちの娘は全くできないのにやりたがり、私が、支えて運ぶんですが、娘が重すぎて運べず、ロープをそのままにしてしまいました。振り返って思い出し、はっ!何やってんだばか。って、自分をずーっとせめています。
みなさんそういうことありますか?
あまりにばかすぎて、もう情けなくなります😢😢😢😢😢😢

コメント

はじめてのママリ🔰

情けなくなるほどではないですけど、その場面にいたら 何あの人 とは正直思いますね😅

  • ねねちゃ

    ねねちゃ

    申し訳ないし、もう穴があったら入りたいです😅😅😅
    パパがいるときに、一緒にやってもらいます👍

    • 11月28日