※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
ファッション・コスメ

個人でネイルサロンをやってた友達に何度かネイルしてもらっているので…

個人でネイルサロンをやってた友達に何度かネイルしてもらっているのですが、、
今月お願いした時は、なんと、セリアのジェルネイルを使っていました。全ての爪ではないですが、ほとんどセリアのジェルでした。1週間経った今、一本取れました。こんな事初めてです

育休中で、友達だからやるみたいな感じでいてくれて、正規のお金は払っているのですが、なんだか腑に落ちません。。

毎月お願いしていて、こんなことは初めてでした😔
やはりお願いしている以上諦めるしかないですよね😵‍💫
他のネイルサロンに行こうかなと思うのですが友達と気まずくなるなぁと悩んでます。

心が狭いなぁ自分、、と思うのですが、
主婦で使えるお金が限られてる中での事なので😵😵

批判コメントはご遠慮いただきたいです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

セリアのジェルでもちゃんとケアして塗ったりしたら大丈夫ではあるので、使ってるのかもしれませんね!
緩さとかも固めや緩めとか置いてると思うのでそういうのもあるのかなと…
でも今まで剥がれたことなかったなら他のところ行きます😌

🐬

私はセルフでよくセリアジェル使いますが、今ちょうど4週間ですが浮く事もなく全て綺麗に付いてますよ💡´-
処理が甘かったなーとか塗り方雑だったかなとか心当たりあると、1週間くらいで浮いたりする事もありますが、3週間は綺麗なままが多いです👀
たまたま処理が上手くできて無かったとか、爪とジェルの相性が悪かったとか・・・??
ベースやトップもセリアとかだと嫌ですが、カラージェルだけなら・・・とも思うけど
でもやっぱりお金払ってると見たく無かったなーとはなっちゃいますよね😂

ままり

ネイリストですが、お金をお支払いするのならアフターケアはキチッとしてもらった方がいいかと思いますよ!
セリアのジェルというのは初めて聞きました!
ご友人はサロンではないからかもしれませんが、やはりサロン用のものを使われているところでされた方が良いかもしれません。

私も自宅で友人に施術をしますが、サロン用のものを使っています。
友人ですが、お金をいただく以上お客様ですし、こちらもプロですので適当なことをしたくありません。