※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
雑談・つぶやき

最近やっと上の子可愛くない症候群から抜け出せました😂💕ほんと長かった…

最近やっと上の子可愛くない症候群から抜け出せました😂💕
ほんと長かったです。今でも意味不明なワガママやらグズり、下の子への嫉妬などややこしいところはあるけどなんとか平常心保てます😂
ほんとによかったあぁあぁ!!!!!

コメント

おめでとうございます🎊
私はまだ上の子可愛くない症候群真っ只中です!笑
何かきっかけみたいなのってありましたか?私も早く抜け出したいです😭😭😂

• もふもふ

もふもふ

うちは旅行ですね!私、子ども2人、私の両親とで行きました。県内で、大したところには行ってないけど上の娘がすごく発散してるように見えました!下の子妊娠してからほんとに公園ぐらいしか連れて行ってなかったので😂
    あと私はお金のこと気にせず好きなもの買って食べてしました!爆買いしました😂スッキリです!

• 11月28日

退会ユーザー

返信ありがとうございます😊
    遅くなってすみません💦
    旅行!環境が変わったのが良かったんですかね🤔✨
    自分自身のストレス発散もしっかりします🙋‍♀️
    私は今日も朝から上の子可愛くない症候群全開ですが、1日頑張ります!笑

• 11月30日
  • もふもふ

もふもふ

それもありますね!あとはじいじばあばもワガママし放題な娘を怒らずにこの旅行の間だけは好きにさせてくれたのも大きかったかもしれないです👍やっぱり赤ちゃんがいると静かにしてとか色々言っちゃうけどそれをなくしました!
    お互いがんばりましょ🧡

• 11月30日