雑談・つぶやき 上の子可愛くない症候群から抜け出し、平常心を保てるようになったことを喜んでいます。 最近やっと上の子可愛くない症候群から抜け出せました😂💕 ほんと長かったです。今でも意味不明なワガママやらグズり、下の子への嫉妬などややこしいところはあるけどなんとか平常心保てます😂 ほんとによかったあぁあぁ!!!!! 最終更新:2021年11月30日 お気に入り 上の子 嫉妬 もふもふ(5歳4ヶ月, 8歳) コメント 退会ユーザー おめでとうございます🎊 私はまだ上の子可愛くない症候群真っ只中です!笑 何かきっかけみたいなのってありましたか?私も早く抜け出したいです😭😭😂 11月28日 もふもふ うちは旅行ですね!私、子ども2人、私の両親とで行きました。県内で、大したところには行ってないけど上の娘がすごく発散してるように見えました!下の子妊娠してからほんとに公園ぐらいしか連れて行ってなかったので😂 あと私はお金のこと気にせず好きなもの買って食べてしました!爆買いしました😂スッキリです! 11月28日 退会ユーザー 返信ありがとうございます😊 遅くなってすみません💦 旅行!環境が変わったのが良かったんですかね🤔✨ 自分自身のストレス発散もしっかりします🙋♀️ 私は今日も朝から上の子可愛くない症候群全開ですが、1日頑張ります!笑 11月30日 もふもふ それもありますね!あとはじいじばあばもワガママし放題な娘を怒らずにこの旅行の間だけは好きにさせてくれたのも大きかったかもしれないです👍やっぱり赤ちゃんがいると静かにしてとか色々言っちゃうけどそれをなくしました! お互いがんばりましょ🧡 11月30日 おすすめのママリまとめ 妊娠34週目・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠35週目・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠36週目・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠39週目・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
もふもふ
うちは旅行ですね!私、子ども2人、私の両親とで行きました。県内で、大したところには行ってないけど上の娘がすごく発散してるように見えました!下の子妊娠してからほんとに公園ぐらいしか連れて行ってなかったので😂
あと私はお金のこと気にせず好きなもの買って食べてしました!爆買いしました😂スッキリです!
退会ユーザー
返信ありがとうございます😊
遅くなってすみません💦
旅行!環境が変わったのが良かったんですかね🤔✨
自分自身のストレス発散もしっかりします🙋♀️
私は今日も朝から上の子可愛くない症候群全開ですが、1日頑張ります!笑
もふもふ
それもありますね!あとはじいじばあばもワガママし放題な娘を怒らずにこの旅行の間だけは好きにさせてくれたのも大きかったかもしれないです👍やっぱり赤ちゃんがいると静かにしてとか色々言っちゃうけどそれをなくしました!
お互いがんばりましょ🧡