※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

公園デビューについて!生後8ヶ月の娘がいるのですが、公園デビューをい…

公園デビューについて!!

生後8ヶ月の娘がいるのですが、公園デビューをいつにしようか悩んでます🥺

歩き出したらとかが多いのかな?と思うのですが、これからどんどん寒くなるしいまのうちにすこし行くのもありかな?と思ってるのですが、もちろんまだ歩きませんし、砂場で遊んでも砂を口に入れるのが目に見えてるし。。。となやんでます。

無理に今から行く必要もないとは思いますが、児童館など予約制だったり室内で遊ぶより外遊びの方がいいかなと思っています。

デビューした月齢とどのような遊びをしていたかを教えていただきたいです!

コメント

としわママ

うちも、5ヶ月くらいから行きました( *ˆ︶ˆ* )

家と違う風、空気、音にふれるだけで全然ちがいますよー😀
お座りできるようになってからは、手を添えながら滑り台にのせたり、一緒にぶらんこのったりしました( *ˆ︶ˆ* )

はじめてのママリ🔰

お二人とも回答ありがとうございます✨

5ヶ月デビューだったんですね!
一度だけベビーカーでおさんぽはしたことあるのですが、ベビーカーからおろしたりはしなかったので、近々芝生や遊具のあるようなところへ行ってみたいとおもいます🥰