※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が浮気したかもしれません…先週の休みに出掛けてくるといい、数時間…

旦那が浮気したかもしれません…
先週の休みに出掛けてくるといい、数時間出かけてきたのですが、今日たまたま旦那と共有しているパソコンで、旦那がログインしっぱなしのGoogle Mapの検索履歴が表示されており、ラブホの名前があがってました。

嫌な予感がして、当日のタイムラインを見たのですが、ラブホに行っているような履歴になってました。

こういう場合って一旦は様子を見たほうが良いのでしょうか?
子どもが産まれて、まだ1ヶ月しか経っていないのに、本当ならかなりショックだし、今後どうするべきなのか…妊娠中から仲良し出来てなかったからかとは思うのですが…

コメント

一旦様子を見て探ったほうがいいと思います!でも事実が出てきた時に
はじめてのママリさんが
今後どうするかで
詰めるかですね😣

辛い事実を知ってしまったら
一緒に居れないですよね💦
まだお子さんも小さいですし
よく考えたほうがいいと思います😣

としわママ

浮気、本当に悲しいですよね…

まずはその画面をしっかりのこしておくのが大事だとおもいます(*^^*)
スマホの写真にのこしておくとか、スクショとっておくとか!
後々になにか進展したときに、この時のこともあるよね?って聞けます!

あとは、ママのお気持ち次第ですね…

チョコ

一旦様子見した方がいいのかな?って思いました💧
一般人との浮気か、はたまた風俗か…ってので、もし慰謝料とかいう話になった時に変わると思うので💦

それと、妊娠中から仲良し出来てないってので浮気されてたらキリがないと思いました😭
私ならきちんと様子見して、本当に性欲が…で風俗なのか、ただの浮気なのか突き詰めます💦

あああ

私、4月にまさにそれでデリへル発覚しました。
普段スマホ絶対見ないのですがPCから Googleのロケーション履歴見ると私といったことないラブホに2時間だけ滞在してる履歴が残っており問い詰めたら絶対ない!!!と言い切ってたけど、カマかけて私の母にコロナで居酒屋行くなと言う割にお前はコロナびびってないもんな、コロナ禍でどこぞの女かわからんやつとよーラブホ行ったなと言うと吐きました。
私は黙ってられないのでブチギレながら問い詰めました。

はじめてのママリ🔰

まとめてのお礼ですみません。
皆さんアドバイスありがとうございます🙇

一旦、様子見ながら証拠集め等やっていきたいと思います。
できれば、勘違いで済めばいいと思いながら…