※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ナイトブラがなかなか合うのがなくて悩んでます…気になってるのはふんわ…

ナイトブラがなかなか合うのがなくて悩んでます…
気になってるのはふんわりルームブラ、エレアリー、ルルクシェル、PGなどです。

今はグラマラスタイル使ってますが、ウエストとかは締め付けあるものの肝心の胸はパッドが合わないのかカパカパです😂
もっとぎゅっとキープ出来るのが良いのですが…

私は出産前はD70、妊娠出産で一時期はFくらいまで大きくなり、現在はE70です。
卒乳時期が激務でケア出来なかったのもあるのか、無惨に垂れました😂
出産前のDかCくらいがちょうど良かったのに…デカいし垂れてるし邪魔で仕方がない😓

育乳というよりは垂れ防止&形キープ重視なのですが、同じような方おすすめありませんか??

あと肩ストラップ?アジャスター?あるやつのほうが良いんでしょうか?
長さ調節できないとキツくて肩凝る、できるやつはすぐ伸びちゃって意味ない…いろんな意見があって悩みます🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

ブラデリスニューヨークのものいいですよ〜。
サポート力弱め、強めありますし、肩紐調整できるものもあります。
何種類か持っていて使い心地検証中です。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ブラデリスニューヨーク、調べてみました😌
    何種類もあるんですね!
    確かにいろいろ試せたらベストなもの見つけられそうです〜👏

検討してみます、ありがとうございます!

• 11月30日