コメント
ゆゆ
そのくらいの頃に胸の張りと痛みがなくなりました!!
何人目でも絶対不安ですよね…😭
ゆゆ
胸の張りと痛みがなくなってすごく不安になりました😭
でも大丈夫でした!
私もいつかは2人目と思っているのですが、1人目の時と同じように絶対に不安と心配になると思います🥲
表情も声出しも増えて可愛さ倍増です🥰
ゆゆ
そのくらいの頃に胸の張りと痛みがなくなりました!!
何人目でも絶対不安ですよね…😭
ゆゆ
胸の張りと痛みがなくなってすごく不安になりました😭
でも大丈夫でした!
私もいつかは2人目と思っているのですが、1人目の時と同じように絶対に不安と心配になると思います🥲
表情も声出しも増えて可愛さ倍増です🥰
「妊娠8週目」に関する質問
子猫について教えて下さい💦 推定生後6週の子猫を保護し、飼育しています。 保護当時は450g、8週になった今は800gです。 保護した日は何も分からず、子猫様パウチを20gくらい与えバクバク完食していました。 なので、翌…
妊娠8週です。 5週くらいからつわりが始まり、そんなにひどくはないですが日によって波はあります。 8週に入って数日、つわりがほとんど落ち着いています。 出血や腹痛はないですが、ないとないで不安です。 数日つわりが…
2人目妊娠の時、お腹が膨らみ始めたのは 何週くらいでしたか??🥺 今8週なのですが、なーんかお臍の下あたりが ふっくらしてきたような? 単純に太っただけかな?とか思ったり笑 でも体重がすごく増えたわけではないです…
妊娠・出産人気の質問ランキング
𓎤𓅯
コメントありがとうございます🌼
えっ!!!本当ですか😳😳😳😳
同じ方が居て安心しました😭😭😭
1人目出産して1年半くらいしか
経ってないのに色々と忘れてたりして
不安になることも多々です🥺🥺🥺
さくらさんの娘さん
5ヶ月なんですね👶🏻💗💗
可愛くてたまらない時期ですよね☺💗💗
ゆゆ
ごめんなさい、間違えてコメント欄にお返事してしまいました😱