※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuna*
子育て・グッズ

授乳中に乳首を噛まれて傷が痛いです。キズパワーパッドを使って授乳しても大丈夫でしょうか?

こんばんは😌授乳中に乳首噛まれて傷になりました(>_<)馬油を塗ってラップをして3日なんですけど、痛くて痛くて😭早く治したくて調べたらキズパワーパッドを使用してる方がいらっしゃいました😌キズパワーパッドをつけながら授乳して大丈夫ですかね?😓

コメント

ゆゆ

私もなりましたー!
片方ずつ、交代でお休みを取らせて、お休みの方のおっぱいにキズパワーパッド貼って治して、なおったら次のおっぱいに交代
ってしてあげるといいと思います^_^

  • yuuna*

    yuuna*

    コメントありがとうございます(^^)
    痛いですよねー(>_<)
    キズパワーパッドを貼ってるほうは傷が治るまでお休みしてたのですか?👀
    うちの子は同じ時間帯に両方飲まなきゃ気がすまないみたいで😢

    • 10月16日
deleted user

キズパワーパッドは使ってないのでわかりませんが、私は乳首切れたとき乳首保護器使ってました!
月齢浅いのですんなり吸ってくれましたが、8ヶ月さんということで絶対大丈夫とは言えませんが、痛くないのでオススメです!
授乳はこれでやって、その間に平行して治癒してって感じです!
Amazonで1000円くらいです

  • yuuna*

    yuuna*

    コメントありがとうございます(^^)
    ハードタイプ使ってみたのですか、上手く出来なかったです(>_<)
    うちの子もそれに気付いて怒っておっぱいつまんだりしてました😰
    薬とか頼らず、保護器で対応できれば一番いいですよね(>_<)

    • 10月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうだったんですねー、それは残念!賢いbabyだったんですな(笑)
    一応、パッケージ見ましたが、口に含まないとか授乳には使わないとかは書いてなかったです…💦必要なら写メしますよー

    • 10月17日
  • yuuna*

    yuuna*

    はい😓そのまま赤ちゃんにポーンと投げられました😰
    ぜひ写メお願いしたいです(>_<)

    • 10月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    外出していて遅くなりましたー

    • 10月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    裏面はこうです

    • 10月17日
  • yuuna*

    yuuna*

    ありがとうございます(^^)
    使って様子みてみます😌

    • 10月17日