※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

22日目の男の子が夜に呼吸が荒くなり泣いて起きる症状が続く。病気か不安で検診を受ける予定。同じ経験の方いますか?

生後22日目の男の子です。
夜寝る時に急にハッハッハッと呼吸が荒くなり
それで泣き出して起きてしまいます。

抱っこしてあやして布団に置いてしばらくすると
また同じことの繰り返しで...

なにか病気なのかと調べてみても分からずで
みなさんこのようなことありましたか🥺?

もうすぐ1ヶ月検診なので先生に聞いてみようと思うのですが...

コメント

もな👠

背中スイッチじゃないですか?💦💦

• ゆり

ゆり

背中スイッチだと置くとすぐ泣くんですけど、抱っこで寝かせてそのまま布団に置いて10分くらいは普通に寝てるんですよね...😭 過呼吸みたいになってすごく苦しそうで...🥺 また小児科の先生に聞いてみます😭🙏🏻

• 11月28日
ママリ

娘もそれよくありました😭💦ここでも質問させてもらったらまだ赤ちゃんは呼吸機能とかいろいろ未発達だからそういう症状もあるみたいです💡びっくりしますよね😫💦ただ医者ではないので大丈夫!とはいいきれないので1ヶ月検診までにその症状の動画とかもし撮れたら先生に口で説明するよりわかりやすいかなと思います☺️