※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
妊娠・出産

妊娠29週目初マタです!最近疲れやすく体がだるく感じます😭後期ってこんな感じなんですかね??

妊娠29週目初マタです!
最近疲れやすく体がだるく感じます😭
後期ってこんな感じなんですかね??

コメント

ママリ

そんな感じです🥲
子宮が大きくなって、いろいろな臓器を圧迫するようになるので疲れやすかったり動悸がしたり…⚡️
後期のマイナートラブルはちょっとしんどいですよね😢

• おまめ

おまめ

動悸もしますし、息苦しさ、一気にご飯が食べれなかったりです😭

• 11月28日
  • ママリ

ママリ

一緒です🥲
    先週の検診で、エコーのため横になってただけで息苦しさで失神しそうになって休憩はさんだくらいで、ご飯もちょっとを何回かに分けないと食べれません😢⚡️

36,37週くらいになれば赤ちゃんが下がってきて圧迫が減り、少しは楽になるそうです🥺
    それまでお互い頑張りましょう😭👍

• 11月28日
  • おまめ

おまめ

そーなんですね😭
    大変だったんですね😢
    頑張りましょ!

• 11月28日
  • ママリ

ママリ

はじめてのママリさんも、これから更に大変になるかと思いますが応援してます🥰✨

• 11月28日
  • おまめ

おまめ

ありがとうございます😭

• 11月28日
ママリ

私もでした💡💦周りはこの時期だとご飯たくさん食べれてて羨ましかったのですが私は胃が圧迫されて上の子の時も今も妊娠中ですが食欲ないです😭赤ちゃんに血液とか栄養もたくさんいくので脳貧血とかにもよくなってました🙈💦

• おまめ

おまめ

そうなんですね😭
    私も妊娠してからずーと妊娠前より食べれなくなりました😢

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

そんな感じでした。産休入ってからは余計にダルくてちょっと出掛けると横になってました😅😅

• おまめ

おまめ

そうなんですね😭
    ありがとうございます😭

• 11月28日