※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

高知県で美味しいパン屋さん(私はハード系が好き)ケーキ屋さんその他な…

高知県で美味しいパン屋さん
(私はハード系が好き)
ケーキ屋さん
その他なんでも!
ここがおすすめ!
美味しいよっていうところ教えてください☻

ちなみに子供がいるので(0.3.6歳)
カフェ以外でお願いします!

コメント

ちりめん

ハード系がすきならご存知かもしれませんが、Early bird the bread standさんがおすすめです〜!

キまま

大津のチタパンもハード系が多いですよね😄
南国市のペロリはハード系少ないですが、美味しいです♪シュークリームも人気で予約する方が多いです!

ひづき

ハード系なら高知市内から結構遠目ですが、檮原町のシェ・ムアというパン屋さんがオススメです❗
ただ、運転が苦手だとかなり行くのに苦労すると思うので、ドライブ好きなら行ってみてください😁

はじめてのママリ🔰

高知市内ならはりまや町のプウセおすすめです🥰
どちらかと言うとデニッシュ系多めですがハード系もあり美味しいです!
ただ前の駐車場が2台ぐらいしか停めれないのが難点ですが💦
私は自転車で通りすがりに寄ったり、駐車場空いてなければ近くのコインパーキング停めたりしてます😊

もも

新しくできたパン屋さんです
Ours bakery&co
ハード系が多めです

上の方もおすすめしていますが、梼原のシェムアおいしいです
が、冬は雪が降るので道中不安です

ちゃあ

私もハード系が好きです💖
かなり遠いところですが、四万十市にあるブロート屋がオススメです!
ドイツ系パンしかないですので、好きなものしか置いてないです🤤💗

あーちゃん

ハードパンは枡形のたねまるが美味しい。バインミー最高‪^ . ̫ . ^‬

ハード系なら【スリール】さんへ🥖❤️
高知のパン屋さん色々行ってますがここのハード系はほんとにこだわってます。

ご夫婦でやってる小さなパン屋さんで、3時くらいに行って売り切れてることも珍しくないくらい有名です。
11時ちょい過ぎごろがハード系たくさん出てます♫

y..y

ちたぱん美味しいですよ✨
大きなウインナーが入っているの毎回かいます!