※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠14週の検診間隔について相談です。4週おきで性別早く知りたいです。早く行っても大丈夫でしょうか?

現在妊娠14週です!同じ週数くらいの時は何週おきの検診ですか?😊
私は現在4週おきなのですが、性別が早く知りたすぎて検診に早く行きたくてたまりません🥲
次回4週間後に来て〜と言われて、それ以上前に検診行かれた方いらっしゃいますか?🤣

コメント

ママリ

4週です!

仕事の都合で3週間ちょっとの時に行ったことがありますが、後々補助券が足りなくなるのもしんどいのでなるべく言われた通りに行くようには心がけてます!

通っているところだと25w以降は2週間ごとになります!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊補助券については、おっしゃる通りですね!
    次回早めに行って、その次で調整しようかなと😂

しばらくは4週が続きそうですね…ありがとうございました😊

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

私も今4週おきです!
あと2回は同じ感じだったはずです🤔
性別どっちでも良いけど早く知りたいですよね〜💗

しんママ

それくらいの時は4週間に一度でしたよ☺️
たしか7ヶ月に入る頃から2週間に一度に変わりました🙌

通っていた産婦人科は健診終わりに次の予約とるので、早く行くとか考えたことなかったです😅
早く行って分からなかったら、またソワソワしませんかね?
私は長男の時ずーっと隠されてて、8ヶ月入るまで分からなかったです😂

S (22)

4週おきです!
今回の健診は、分娩予約に行くのでそこで見てくれるってことなので来月だけ2週間おきになりますが、、
明日の健診は、
4週おきって言われますが、
旦那のお休みの都合が合わず、
4週経つ4日前に健診行きます!