※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

先日とある観光地のライトアップを見に行ったのですが、テレビか何かの…

先日とある観光地のライトアップを見に行ったのですが、テレビか何かの撮影のカメラマンと音声の人がいました。最初は離れたところにいたのですが、見渡す限りは子連れは私たちだけだったのでターゲットを息子に搾ったのか、気付けば後ろからずっと低姿勢で息子を撮影してました。
しばらくすると前に回り込んできてずっと私たちを撮影して、息子に「紅葉どう?」とか話しかけてきたり…。
私が有料でお願いしていたガイド兼撮影係のスタッフさんが私たちの写真を撮ってくれる時も機材が写り込むほど近くにいて、ガイドの方が「機材が写るので離れて貰えますか?」と言ってくれましたが、その時だけ離れてこっちの撮影が終わるとまた至近距離😅
こういう撮影って、許可を撮ったりしないものなんでしょうか?
周りはすごく静かで和やかな雰囲気が漂っていたので、やめてくださいの一言が言えず、5分くらいは撮影されっぱなしでした🙄
お礼の一言もなくいつの間にかいなくなっていていました。

こういう場所で撮影してて、小さく映り込んでしまうくらいならまだいいのですが、こうもガッツリアップでずっと撮影するならせめて何の撮影かくらいは聞けばよかったと思ってますが、そもそも向こうから申し出るのが普通だと思ってました😓

コメント

ここ

え、勝手に息子さんが撮影されてたってことですか?ありえないですね😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです😅
    こういう事は初めてだったので分からないですが、有名どころのテレビ番組等ならさすがにこんな失礼なことはしないだろうなと思うのですが。だとしたら一体なんの撮影??て感じで😅

    • 11月28日