

はじめてのママリ🔰
1!!!!!!!!!

はじめてのママリ🔰
2!!!!!!!!!

s.t.mama
フルタイム保育士ママです。雰囲気はきびきびしていても人間関係がいいなら2、係の仕事はあっても残業が無ければ1かなー!
完璧な職場って無いと思うからとても迷いますね!
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます。
わたしもフルパートにしようか悩んでて😢扶養外のフルパートさんてすか?- 11月28日
-
s.t.mama
コメントのお返事に気付かず遅くなりました😭
私はパートではなく、扶養外の正社員契約で働いています。8時〜17時までです。
責任感はありますが残業もほぼなく、家でもそこまで仕事することも無くできているので続けられています!
職場の雰囲気も良いから今もこの働き方で続けられていると思います!(働いていると毎日良いことばかりではないですが!笑)- 12月6日

はじめてのママリ🔰
本人の気持ち次第だと思います。割り切って、雑用だけやりたければ2。
本当は責任ある仕事もやりたいのであれば1。
けれど、その分もしかしたら残業なども考慮するようになるかもしれませんね。
コメント