※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

愛和病院(川越)で初産で無痛分娩(和痛)受けた方!その日のうちに生まれましたか?(;o;)個人差はあると思いますが…

愛和病院(川越)で初産で無痛分娩(和痛)受けた方!その日のうちに生まれましたか?(;o;)個人差はあると思いますが…

コメント

愛和でもなく、無痛でもないのですが、子供産む時に陣痛促進剤使いました🙋‍♀️

産むのに3日かかりました🥲🥲☁️
子宮口1cmだったのでバルーンで広げながら陣痛促進剤点滴して、3日目の昼にようやく破水、からは早かったです。

愛和は前日入院で、促進剤打ったその日に無痛って話ですが
そんなに上手く生まれるのかな!?って思っちゃってます🥲💕

いずれにしても、あずさんが無事に赤ちゃん産めますように🙂💕

• あ

コメントありがとうございます!
    3日、、😭それくらいかかるんですね、、💦💦
    麻酔科の先生の話ではその日のうちに9割の方が出産してますって聞いていたので周囲の友人からは絶対むりだよと言われて不安になってました💦
    覚悟します、、😅!

• 11月28日
りぼん

2人目ですが朝8時から促進剤使い12時に麻酔、15時半に産まれました😊
促進剤使うのが初めてで心配だったのですがもともと進み始めたら早いタイプみたいで波に乗れたらぐんぐんでした🌊笑

• あ

ほんと人による感じですね😂
    波に乗れるタイプであることを願います笑!

• 11月28日
  • りぼん

りぼん

未知ですよね、、わたしも午前中痛いのになかなか進まなくて少し焦りました🥲
    出産頑張ってください😊💗

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

初産で愛和病院で無痛分娩で産みました!
前日から入院で子宮口の開きがいまいちだったため、バルーンを前日の夜から入れて翌日朝7時くらいから促進剤いれました!
バルーンの影響か深夜から陣痛のような痛みが定期的にあって、眠れなかったです🥲その当時は陣痛がよくわかってなかったのですが、今思うと軽い陣痛きてたと思います💦
私も出産が長引くのが怖くて、できる限り麻酔入れるのを我慢しました!その影響か12時に赤ちゃん産まれました!
あと臨月からは毎日歩いたり、YouTubeで見た子宮ふにゃふにゃ体操とかして安産のために努力もしてました!

• あ

コメントありがとうございます!
    いままさに入院して前日なんですけどバルーンは今日は大丈夫といわれて明日7時から促進剤になりました!
    わたしも見習って極力我慢して頑張ります!!!心強いコメントありがとうございます🥲💓

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日が予定日だったんですね!元気な赤ちゃんが産まれることをお祈りしております✨
    頑張ってください🥰

• 11月29日