※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2歳半のクリスマスプレゼントに悩んでいます。安めのおもちゃと欲しいものを組み合わせるのも考え中。皆さんは何をあげますか?

2歳半のクリスマスプレゼント何にしようか迷っています。まだクリスマスもそこまで分かっていないし、お気に入りの遊びも特にありません。。。

安めのおもちゃあげて、子どもが喜びはしないけど欲しいもの(ノースフェイスの上着とか童謡のCDとか)をプラスで買うのもいいかなーと迷っています。

皆さんクリスマス何あげますか??

コメント

もこもこにゃんこ

2歳の時はリュックをあげました😊
ちょうど野外保育の親子散歩に行き出した所だったので、自分の荷物を入れて背負う用に買いました。
喜んでましたよ✨
公園行ったりする時も自分で荷物持ってくれてました👍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    リュック可愛いですね!

• 11月28日
funkyT

今はいっぱい好きなものを食べれて、家族でゆっくり過ごすのが一番のプレゼントかもしれませんね。

うちはビリビリとラッピングを破ける為のプレゼント(下着や靴下やおやつ)を用意する予定です。何なら既に家にあるものをラッピングしても良いかなと思っています。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

たしかにラッピングだけでも、喜びそうですね!
    スーパーにアンパンマンのおやつセットあったので、それもいいかなーって思いました!

• 11月28日
ママリ

おもちゃ屋さんで次男本人に選んで貰いました😂(そして子どもがいない時に買いました)
うちの子は観てもいないのに最終的にシンカリオンを買うに落ち着きシンカリオンを買いました。たぶん自分で変形させたりはできないけどお父さんかお兄ちゃんがやってくれるだろうと思っています😅そしてお兄ちゃんもシンカリオンにしたので真似て遊ぶかなー、と思っています。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    どんなの選ぶかたしかに気になります!

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

好きなキャラクターとかもないですか?😊💓
息子はアンパンマンが好きなのでアンパンマンのおもちゃにしようかなーと思っています🎄
あとは絵本とかオススメです😍起きたらなにかプレゼントがある!っていうのは分かると思うので✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

アンパンマン好きですね!
    絵本もありだなー

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンパンマンは人気ですよね😍❤️
    絵本もいいですよね🥺✨長く読めますし、下の子が生まれたら下の子にも読んであげられるし✨

• 11月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

たしかに2人とも楽しめますもんね!

• 11月28日