※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
abc
家族・旦那

旦那に夢中になってほしい( ´∵`)結婚してからキスも私からで何を話して…

旦那に夢中になってほしい( ´∵`)
結婚してからキスも私からで何を話しても返しが冷たく
愛されてる実感がありません!
私は大好きで近づくのですが
旦那には暑いから離れろ。等言われてしまい
拗ねて離れると構ってくれるのですがその時も面倒臭そうで(T_T)
周りの夫婦は仲良くふたりで写真を撮ったり仲良しエピソードがあったり羨ましいです。
臨月なりにメイクやオシャレも気を使ってるつもりですがあまり興味がなさそうで…。
どうしたら私に依存してくれるのでしょうか。
愛されたい欲が強すぎて自分でも嫌になります。(笑)

コメント

musk

単純ですが、押してダメなら引いてみては??

追われると逃げたくなるってよく聞くので\(^o^)/

  • abc

    abc


    引きたい気持ちはやまやまなのですが我慢できず寝る前等くっつきに行って甘えてしまって(T_T)
    寝る邪魔するなー!って怒られます毎日。(笑)
    毎日いえで1人じーっとしてるのでその寂しさですかね💔どうしたら我慢できるのでしょうか(T_T)

    • 10月16日
あゆ

それは寂しいですね。゚(゚´Д`゚)゚。

わたしの旦那は最近夜勤ばかりで夜いなくて寝るのもひとりでラブラブする時間もなかなか忙しくてなくて寂しいです。゚(゚´Д`゚)゚。

でも結婚してもかわらずラブラブですね♡

結婚前よりチューしてくれなくなったね?とかってちらっと言ってみたらどーでしょうか?
効果あるか分かりませんが。゚(゚´Д`゚)゚。

  • abc

    abc


    ちゅーはぎゃーぎゃー言ってなんだかんだで
    行ってきますとおやすみのみ毎日してます!多分あたしの愛が強すぎるのでしょうか。(笑)
    毎日ちゃんと腕枕して抱きしめて寝てくれるのですがそれでも全然物足りなくて(T_T)
    スキスキ言ってほしいんです💔

    • 10月16日
  • あゆ

    あゆ

    すごく気持ちわかります!!

    でも気を抜いてる時に愛してるよーとかって言われるとキュンってしちゃいますね♡

    • 10月16日
  • abc

    abc


    そんなこと言われない言われたいー(T_T)❤️(笑)

    • 10月16日
k.yt2413

きゃぴさんと私もまったく一緒だと思いコメントしました、子供が産まれてからは全く相手にされなくなり周りの夫婦が羨ましいです(泣)

  • abc

    abc


    相手にしてくれてるのはしてくれてるのですが
    子供が産まれると余計かまってくれなくなりますかねやっぱり(T_T)
    実家の犬にでさえ負けていて後回しにされているくらいなので💔
    浮気でもしてやろうか💢とは思うもののそんな事できる根性もなくて(T_T)

    • 10月16日
  • k.yt2413

    k.yt2413

    浮気まではいかないけど毎日寝る前に泣いてから寝てます、寂しさや悲しみしか無いです。
    癒しを見つけたくなります。
    新婚なのにって感じです、愛されてるかわかんないです。

    • 10月16日
  • abc

    abc


    あたしも寂しくて何度か泣いてます。
    それを隣でフル無視で寝てる旦那をみて余計に涙が止まらなくなります
    そーゆー時何も言わずに抱きしめてくれるだけで十分なのにって
    それすら叶わないのか。昔の旦那の温もりどこいったー💔
    いまはぎゃーぎゃー叩き起して無理矢理腕枕してもらってますが無くなるのも時間の問題だろうなと思ってます
    周りの夫婦には無いであろう悩みですよね

    • 10月16日
  • k.yt2413

    k.yt2413

    ほんとにそうです、うちはやめろって怒られるのが怖くて自分から甘えたり一緒に寝たりすることはやめました。ぎゅーされて寝たいとか思うけど夢でしかないです!

    • 10月16日
  • abc

    abc


    拒否されたときのあの胸のズキッ
    って感じが日に日に強くなってて。(笑)
    些細な言葉や行動でさえズキッってするんです最近(T_T)
    でもここで泣いたらまた面倒臭がられる!って我慢し続けてます。
    お小遣い減らす!あしたお弁当無しー!って脅してして貰ってるものの
    嫌々されてるのが伝わってくるので物足りなさが消えないです💔

    • 10月16日
  • k.yt2413

    k.yt2413

    確かにそうです!
    毎日苦しいです!こんなに結婚って辛いんだって思います!

    • 10月16日
  • abc

    abc


    みんなは結婚してあんなに幸せそうなのに(T_T)
    幸せじゃない訳じゃないけど辛いですよね!!

    • 10月16日
  • k.yt2413

    k.yt2413

    そうですよね、正直幸せなのかもわかんないです

    • 10月16日
  • abc

    abc


    美容にいちど手を抜いてみて
    態度や接し方なども引いてみた上で
    いきなり美容に手をかけまくってかわいくなって焦らせる作戦をすることにしてみました!(笑)
    お互い今以上に幸せになれるといいですね❤️

    • 10月16日
  • k.yt2413

    k.yt2413

    そうですね、お互い頑張りましょう!

    • 10月16日
みみみん

わかりますわかりますわかりますその気持ち(;_;)!!
昔そんな感じでした(;_;)!!!
うちは、克服しましたよ😏

ごはんや、おうちを
旦那さんが過ごしやすい環境にして、
今日のごはん、好きそうな感じにした❤️
とか、アピールしたり、
いつもありがとう❤️って毎日言ったり笑

効きました!!
ぜひ参考になれば嬉しいです(;_;)

  • abc

    abc


    料理が本当に苦手なんですよね私(T_T)
    やっぱり努力しないとダメですよね!
    早く帰りたい!って思える家にして
    できるだけニコニコしてて一緒にいるだけで癒されるような嫁にならねば😱
    努力します!がんばります!

    • 10月16日
はる

引くのが1番です!
少しだけテンション低めに接して自分からはなんのアクションも
起こさず( ̄▽ ̄)
最近どーしたの?って聞かれた時に、私が近くにいると迷惑そうにするから…と可愛く言ってみるのはどうでしょう!

  • abc

    abc


    追うから逃げられるんですかね??
    やっぱり引くのが1番ですよね(T_T)
    いつまで経っても駆け引きって大切ですよね!
    がんばって引いてみます!!

    • 10月16日
s2anan

主様💗( ^ω^ )
お気持ち、とてもよくわかります( ^ω^ )
主様は妊娠してから変わったことあります?女磨きとか💗

私は旦那ちゃんに焦ってもらうためにヨガしたり、肌のお手入れしたり、下着を可愛くして見たり挑発ばっかしてます笑⭐️

  • abc

    abc


    元々ガリガリでミニスカギャル的な子が好きな旦那なので
    ぶくぶく太って醜い足を出せずロンスカばかり💔
    お金があれば美容にも手をかけたいのですが下着とかって高くて安物のマタニティブラです。。。産後落ち着けば美容に手をかけまくって挑発しまくる予定です!(笑)

    • 10月16日
  • s2anan

    s2anan

    なるほど( ^ω^ )💗
    個人差ありますが臨月って太りやすいですけど、痩せやすいですよ💗
    食べ物を気をつけて、歩いたりヨガしたりしたら結構落ちます💗
    産後より、今からでもいいので臨月からすこしダイエット意識すると産後痩せやすいのでオススメです💗( ^ω^ )

    • 10月16日
deleted user

私もそうでした〜!
家で1人でいると余計にどんどん深みにはまっていってしまいます!!

私は、極力主人の事を考えないように
心がけました!!
家で退屈をしてしまうと
今頃何してるかなぁ?
疲れてないかなぁ?
とか主人のことばかり考えてしまうので

例えば、DVDをレンタルしてきて
物語に入り込むとか、
手の込んだ料理に集中してみるとか

そうやって、少しづつでも
主人の事ばかり考えてしまうのを
やめました。

うちは主人がウザがりながらも
きちんと愛情表現はしてくれるので
愛されてる実感はありましたが
それでも不安になるので
主人にも
『俺はどこにもいかないから
そんなに俺のことばっかり考えなくていいよ!』と言われてました(笑)

お子さんが生まれてくると
少しは緩和されると思いますよ!!

私も、主人のことだけ考えてずっと生活してきましたけど
娘が生まれてからは
娘中心の生活になるので
主人への深すぎる愛が緩和されたように思います!!!
主人もようやく、
身軽になったような気持ちになったじゃないかなぁ?と思います(笑)

深すぎる愛を受け続けるのは
思ってる以上にしんどいと思います。
プレッシャーでもあると思うし

この気持ち、重すぎて持っては歩けないから
置いていこう、、、みたいな感じになっちゃうと思ってて

なかなか私もわかっていても
抜け出せなかったですが
少しづつ変われてよかったです!

  • abc

    abc


    なるほど!すごく勉強になります!!
    あたしの場合息子なので旦那そっくりの息子とかだったらお腹を痛めて産んだ分旦那以上に愛せそうなので
    旦那より息子❤️ってなれるかなー?と期待してます!
    負担になってると余計離れていってしまいますよねきっと(T_T)

    • 10月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうです!負担になってるとどんどん離れていってしまいます!!
    ただでさえ主人は
    一旦外に出れば
    上司のこと、仕事のこと、
    沢山考えることがありますし

    家族を養っていく責任も背負っていますから

    そうゆう主人に対して
    わたしが呑気に、

    すきすきすき〜
    一日中そればかり考えてるの♡
    なんて言ってたら

    そりゃぁ呆れられますし
    ウザがられたりもしちゃうのは当たり前です(笑)

    • 10月16日
  • abc

    abc


    愛情表現の仕方を変えてみます!
    ただでさえ毎日外でがんばってますもんね。たしかにあたしがぎゃくの立場ならちょっと黙って。ってなるかも知れないです。(笑)
    がんばります!

    • 10月16日
deleted user

うちは逆に旦那がそんな感じです!笑
夏でもべったりくっついて暑苦しかったです😰😰
寝る時も手を繋いで、部屋でも密着。笑
うっとおしいー!離れろー!
と言いつつ心の底からそうは思ってませんでしたよ。
逆に旦那が仕事が忙しくそんな時間がないと、私が寂しくなりました笑
当たり前になっちゃってるんですよ!
向こうから来るからいいやって😑😑
ここは、グッとこらえてみたら、
旦那さんもあれ?寂しいな最近。
と気付いて向こうから来てくれるかもしれません💗
まずは、試してみましょう!笑

  • abc

    abc


    羨ましい限りです(T_T)
    寂しがってほしいなー❤️
    期待してがんばってみます!

    • 10月16日
來夢

その気持ちとても羨ましいです!
私は産後からキスも営みも拒むようになったので( ̄▽ ̄;)