※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

今新生児を育ててるママ友がいます!そのママ友は中学生と幼稚園の子供も…

今新生児を育ててるママ友がいます!
そのママ友は中学生と幼稚園の子供も居るのですが、新生児期のうちに会いに来て〜と言われて来週行く予定です!

料理が好きな方でいつもは振る舞ってくれるのですが、久々の育児大変と言ってたので行く時何か料理とか昼ごはんなるようなもの持っていきたいと考えてます🙂(お互い料理好きで味付けの好みも合い、よく持ち合わせたりしてご飯たべてます)

そこでなのですが子供産んでからこれもってきてくれると嬉しかったなーとかこんなのいいんじゃない?ってアドバイスありますか?和洋中おかし、なんでもいいです!
自分だったらと考えたいのですが私は出産後ジャンクフードばかり食べたいと思った人だったので和洋中とか欲しくなくて…参考にならず😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは娘が新生児の頃は温かいご飯食べれるだけで嬉しかったので、友達が持ってきてくれたほっともっとが今でも忘れられません😂💓💓

あとカップスープとかもたくさんもらいましたが夜中に飲んでじーん🥺❤️としてました😍