※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
お出かけ

低身長でも使える抱っこ紐で、畳めるようなものご存知でしたら教えてく…

低身長でも使える抱っこ紐で、畳めるようなものご存知でしたら教えてください!

現在、アップリカのウルトラメッシュを使っているのですが、私が147センチの低身長&なで肩のため、腰ベルトは短くしてもゆるめ、肩ひもは落ちてくる状態です。
抱っこ紐の上から赤ちゃん抑えてるような感じで無理矢理使っていて、両手空かないので抱っこ紐のメリットがあまりない状態です。

なので、低身長でも使える抱っこ紐を探しています。
外出は基本ベビーカーなので、コンパクトでベビーカーの下のカゴに入れれるものが嬉しいです!
4ヶ月で首すわりはほぼ終わっています。

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

napnapがおすすめです😊💓
小柄な方でも使いやすいですし、畳めます!

ᓚᘏᗢ

コニー良かったですよ\(*ˊᗜˋ*)/

pokari

コンパクトかはわかりませんが、アンジェレッテ良いです☺️
日本人向けの体型にあわせてあり、エルゴとベビービョルンのいいとこ取りって感じです💓