※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひやりこ
子育て・グッズ

音声モニターやベビーモニター、使ってる方いらっしゃいますか?おすすめがあったら教えて下さい!

音声モニターやベビーモニター、使ってる方いらっしゃいますか?おすすめがあったら教えて下さい!

コメント

ひよこまめ

うちはオムロンの家族目線使ってます!

家にWi-Fi入ってたら使えますよ!
映像と音声、写真撮影などの昨日があります‼

• ひやりこ

ひやりこ

ご回答ありがとうございます☺参考にさせていただきます‼ちなみにどちらで購入されたのですか?

• 10月16日
  • ひよこまめ

ひよこまめ

楽天のオムロンサイトからです。
    専用アプリがあってダウンロードして使うんですが、たまにフリーズします。

ただ、うちは自営業で仕事しているのでこれがないと😢
    お安い機械は範囲広く映像が出なかったり夜のナイトモードがなかったりするので、ひやりこさんに合う製品があれば良いですね!

因みにオムロンは10畳の部屋全体でも綺麗に端から端まで見れます!うちも8ヶ月ですが、ズリバイが早いので広範囲に見えるので安心です!アプリさえダウンロードして設定すれば、旦那も私も誰でも見えるので安心です!

• 10月17日
  • ひやりこ

ひやりこ

丁寧に教えてくださってありがとうございます❗やはり今は音声モニターより映像モニターが主流なんですね❗参考にさせていただきます❗

• 10月17日
ジャンジャン🐻

送料込みで1万、ネット環境いらずでモニターワイヤレスになります^ - ^

• ひやりこ

ひやりこ

ご回答ありがとうございます🐱参考にさせていただきます❗ネットで購入されたのですか?

• 10月16日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

楽天ですよ^ - ^

• 10月16日
  • ひやりこ

ひやりこ

ありがとうございます❗やっぱりネットの方が色々見比べて買えるから良いですよね❗

• 10月17日
mamama92

使わなくなったスマホで、LINEで通話にしています。

WiFiがあればできるので、コストかかってないです(*^^*)

• ひやりこ

ひやりこ

使わなくなったスマホでもそんなことができるんですね❗参考にします❗ありがとうございます❗

• 10月17日