※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の女の子へのクリスマスプレゼントについて相談です。バランスボードは決まっているが、もう一つ5000円以内で何を用意すればいいか迷っています。アンパンマンやミッフィーが好きで、車にも興味があるようです。知育を兼ねて遊べるおもちゃを教えてください。

クリスマスプレゼント、悩んでいます。

まだあれがいいこれがいいがないので、余計悩みます…

バランスボードは決定なのですが、あともう一つ5000円ぐらい以内で用意したいなと。

1歳9ヶ月の女の子にはなにがいいと思いますか??
ブロック?車のおもちゃ?お人形?おままごとセット?

ちなみにアンパンマンとミッフィーが好きで、最近車にも興味を持っているようです。
知育も兼ねて遊んでもらいたいのですが何がいいか全く決まりません!(笑)

コメント

1910⋆36

女の子だと車の興味は多分一時だと思うので5000円以内のガッツリしたのは勿体ないかなって思っちゃいます🥺💦
トミカ数台とか、プチプラ(百均 スリコ フライングタイガー等)にも手のひらサイズ売ってます!

おままごとは長いと小学生手前くらまで遊べて良いかと思います🥰
ママのお手伝いにも繋がります💭

知育でしたら、アンパンマンが種類豊富な印象です!