※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が朝まで飲んだりするのが許せなかったり(ベロベロになって朝まで飲…

旦那が朝まで飲んだりするのが許せなかったり
(ベロベロになって朝まで飲むのが許せません)
浮気するんじゃないかと不安で
(何もしてないのに家にいる時ですら根拠も理由もなく散々疑われて来た為、逆に疑うようになってしまった)
そう言う理由で実家で一晩寝たりしたくても
帰るのが不安で帰れない方いますか?🥲💦

実家にいるのに写真や時刻付きの家族の写真送ったりしても嘘だとか怪しいだとか隠すの上手いと言われたりしてきました(後から怒ると冗談通じないお前が悪いと言われます)
それを根付けられ過ぎたのか逆にこっちがありとあらゆる浮気の可能性を叩き込まれ過ぎて疑うようになりました😅
例えば友達と遊んでいる時も友達もグルで、途中抜けで女と遊んでいるのではないか。など

まあ、私は理由も根拠もなく疑ったり相手に言わないので(当たり前ですが)余計にむしゃくしゃします
お前だけいつも好き放題言って気楽だよな。と苛立ちます…

あまり同じような方、いませんよね…🥲💦💦
本当に生きてた中で一生理解出来ない相手に出会った気がします…

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じ状況ではないですが、すごく似ていてコメントしています。
男って上手くやれる人もいますが、根本はそんな生き物だと思っています。
今はうちの旦那は私に疑惑をかけたりはしませんが、昔は何も無いのに疑われたりしました。男とは妻側の気持ちが分からなく自分の事ばかり優先する生き物なのかなと。

ただあさんに共感するコメントしかできませんが、なんだんだ私はいい夫婦、パパとなるようコントロールしながら旦那改造&教育中です。笑

あさんはちゃんと旦那さんに関心があるからこんな気持ちににるんですよね。よく無関心になれば夫婦としてやっていけると問題放置する人もいますが、私は旦那改造ゲームという感覚で、何とか私の理想とする旦那にしようと試みています。
男は本当単純でアホな生き物だと思います。それでも私は今のところはまだ改善の余地があると思って頑張っています。

私と似た旦那さんがいるんだなと、共感できる人がいて嬉しいです。笑

• ママリ

ママリ

分かってくださる方居て、何故か涙が出てしまいました。本当にそうですよね、自分のことだけ優先、同じこと言われたら怒ったり屁理屈を並べる、実際に何かしていたらしらばっくれる

やっぱりこっちがコントロールするしかないですよね😥💦ただ、ありとあらゆる方法で相手の事コントロールしようとしたり、自分も色々言われ過ぎて自己肯定感が失ったので必死にコントロールしていますがコテンパンに全て潰されます💦

読めば読むほど凄く理解してくださっていて本当に涙溢れます、、、そして嬉しいというか安心しました🥲

• 11月29日