※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

育児のいいとこ取りばっかする旦那甘やかすだけの育児ならそりゃ楽しい…

育児のいいとこ取りばっかする旦那
甘やかすだけの育児ならそりゃ楽しいでしょうね
子供の体調管理、しつけ、準備後片付けしないで、わがまま受け入れるだけ受け入れて、子供はパパがいいってそりゃなるでしょうねー、それで〇〇はパパっ子だよねとか言ってきて、じゃあ1人で全部やってみろって言いたい
同じような方いますかー??😓

コメント

らいる

パパはいいとこ取りです。
機嫌がいい時だけ、子供たちと遊び、パパがすぐ飽きてスマホゲーム。
子供も自分の都合がいい時だけ、パパがいい!と言います。
お菓子が欲しい時とか、ママじゃダメって言われるけど、パパは、良いって言ってくれる時とか!