※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

赤ちゃん冬のもこもこの服って何月くらいまで着てましたか?何年も生きて…

赤ちゃん冬のもこもこの服って
何月くらいまで着てましたか?
何年も生きてるのに、どのくらいの気温で何着てたか
忘れてしまいます😂4月にモコモコの服は暑いですかね?

お腹の子が1月下旬予定日で
生まれてからしばらく出かける予定はないですが
2か月くらいからは、上の子のお迎えやらで
短時間でも外出る事があるので50〜60サイズの
もこもこの服を買いたいんですが
2.3か月しか着ないのにもったいですかね💦💦💦

2022年の終わりには1年中温かい国へ
引っ越し予定なので大きめのを買っても
着る機会がないです😮‍💨

コメント

さとぽよ。

3月からは春物着るイメージなのであまりモコモコは着る機会少ないかなぁっと思います😄
1、2月が寒いのでその時期限定って感じになりそうですよね。
5度以下からダウンって天気予報では言ってますよね🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返事が遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️
    3月から春物でしたか!思ったより着る機会少ないですね!どうしても出かける時ように1.2枚買ってみます!ありがとうございました

• 11月29日
ゆか

4月にモコモコは暑いと思います😂
もちろんお住まいの地域にもよりますが💦
息子が0歳の時、愛知に住んでましたが、4月はむしろアウター(?)着せてないことが多かったですね😅着せててもうっすーいやつとか、パーカーとか、袖なしのベストとかでした。
今は寒い地域にいるので、さすがに4月でもアウター着てる赤ちゃん(生後2~3ヶ月くらいの子)を見かけますが、それでもポンチョとかパーカーとかカーディガンとかですね💦

特に赤ちゃんって体温高いし熱がこもりやすいので大人のマイナス1枚で考えるのが基本って言われてますし。

モコモコ服、もったいない気がします😅
2.3ヶ月どころか、1ヶ月くらいしか着る機会ない気が🤔
外出る時も50~60サイズの時期って、ベビーカーならブランケットとか毛布とかベビーカー用の防寒具で対応しますし、抱っこならもう母とくっついて抱っこ紐に入ってるだけで暖かいですし、モコモコだと抱っこ紐入れにくい&逆に暑いですし💦

赤ちゃんのモコモコ、可愛いんですけどね~🥰

私ももうすぐ出産で、モコモコ服欲しいのですが、2月頃には暖かい地域に引っ越す予定で、着せれたとしても1ヶ月くらい…もったいなくて買うの我慢してます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧に教えていただきありがとうございます❤️

東京なので4月にモコモコは暑そうですね💦モコモコの服を着てほしい願望が強すぎましたが着れる期間は本当少なそうですね!たくさん買いそうな勢いでしたが押し殺そうと思えました😂ありがとうございます

• 11月29日
3姉弟ママ

もったいないと思います。
1月生まれなら、すぐに暖かくなるので、毛布でクルクルでお迎えに行ったりしますかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1月は寒い時期ですけど本当数ヶ月で暖かくなりますもんね💦参考にさせていただきますっ!

• 11月29日