※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

皆さんの知恵を貸してください!画像のものをキッチンのコンロの所の壁に…

皆さんの知恵を貸してください!
画像のものをキッチンのコンロの所の壁に付けたくて購入しました。
何となくで購入してみたらマグネットで、ルンルンで貼ってみたらつかなかったです🥲
うちのキッチンがマグネット付かないん事を完全に忘れてまして。
どうにかつけられる方法ないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

画像忘れました、こちらです。

Min.再登録

写真のようなマグネットプレートを使用すれば取り付けられると思います(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
ただし重さに注意が必要なのと、剥がす際後が残らない様商品を選ぶ必要があります❥❥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調味料入れるのですが大体は何キロくらいのもの買った方がいいんですか?🤔
    剥がす時に跡が残りません!と書いてあるものなら大丈夫そうですかね?

質問攻めですいません😭

• 11月28日
  • Min.再登録

Min.再登録

液体でなければそんなに重たくならないとおもうので、1あればいけるかな?と思います(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)

跡が残らないと謳っている製品を使う。(稀にそれでも跡が残る場合もありますが🤣)
    壁に養生テープを貼った後にマグネットプレートを貼り付ける等がオススメです❥❥

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言ってるだけで跡つく商品たくさんありますもんね😂
    ありがとうございます♡
    明日ホームセンター行って見てみます!

• 11月28日