※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

過去にフライング入院があったため、今夜もお産になるか不安。子宮収縮は違う感覚で短いが、期待もある。

ん?なんかいつもと違う子宮収縮を感じるけど陣痛…?
でも感覚バラバラだし持続時間も短いような😅
この前前駆陣痛のフライング入院があったので慎重になってます。その時助産師さんに今夜お産になるかもって言われての入院だったので、また期待して違うかったらな〜と思い…

今夜がいいよーと赤ちゃんにかなり話しかけていたので期待もしてます🥺

コメント

セレニティ

とりあえず様子を見ながら間隔を測るのが一番です!経産婦さんなのだ進みも早いでしょうし💦
あと少しですね☆頑張って下さい!
こちらは、36週に頻繁にあった前駆陣痛が音沙汰無しになりました(笑)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    感覚測ってみましたがバラバラで、諦めて寝たら結局寝れてしまい朝を迎えました😂笑
    わたしも切迫で張り止め飲んで安静にしてても36週まで前駆陣痛すごかったのに、産んでも良い週数になった瞬間なくなりました〜😂

• 11月28日