※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふ9🍵
雑談・つぶやき

久々銀座で買い物🤤ブラックフライデーのセールで調子に乗って普段買わな…

久々銀座で買い物🤤
ブラックフライデーのセールで調子に乗って普段買わないテイストの服まで買ったせいで帰ってきて自分の持ってる服と合わせてもなかなかしっくりこない😂
でもめちゃストレス発散になった!!!

コメント

母娘でキティラー

銀座でお買い物とかいいですね(^^)

お子さんも一緒だったのですか?

• ふ9🍵

ふ9🍵

コロナになってから全く行ってなかったのでいつぶりだって感じでした🙄
    娘がいるとつい娘のものばかり見ちゃうので今日は娘は夫に預けて自分のものだけ買うぞと決めていきました🤣

• 11月28日
  • 母娘でキティラー

母娘でキティラー

夜分遅くにお返事ありがとうございます(^^)

私も難波とかでショッピングデーでして、娘には昨日の午前中から私の実家に行っててもらってたんです☆

カシミヤ入りのタイツを購入しましたよ(笑)

• 11月28日
  • ふ9🍵

ふ9🍵

同じタイミングにお買い物されていたんですね、奇遇です😊
    難波私も行ったことありますが買い物するところ沢山あって楽しいですよね♪
    カシミヤ入りのタイツなんてあるんですか😳肌触り良さそです🤤

• 11月29日