※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
子育て・グッズ

3歳の誕生日にアンパンマンのおもちゃを考えていますが、何歳まで遊べるか悩んでいます。おままごとセットは女の子向けかなと思い、アンパンマンはいつまで遊べるか気になっています。皆さんのお子さんはアンパンマンのおもちゃで遊んでいますか?

3歳の誕生日にアンパンマンの
写真のおもちゃをあげようかと
思ってるんですがアンパンマンの
おもちゃって何歳まで遊んでくれると
思いますか?

おままごとまではいきませんが
そういう遊びが好きみたいで
おままごとセットなら女の子
過ぎるなと思いこのおもちゃを
見つけてから検討してました!

でもアンパンマンっていつまで
遊んでくれるんだろって思って
ちょっと保留にしようかと^^;

皆さんのお子さんは
アンパンマンのおもちゃなどで
遊んでくれてますか?

コメント

さらい

3歳まででした。うちは。

  • あっちゃん

    あっちゃん

    やっぱ3歳ぐらいまでですかね^^;

    • 11月27日
はじめてのママリ🔰

2歳の誕生日にもらってしばらく楽しく遊んでましたがすでに飽きてます(笑)

  • あっちゃん

    あっちゃん

    もう飽きてしまったんですね^^;
    考え直そうかと思います!

    • 11月27日
ママリ

女の子ですが、3歳になったくらいに、アンパンマン は赤ちゃんのおもちゃ!と言って最近は興味を示さなくなりました!

  • あっちゃん

    あっちゃん

    なるほど。
    確かに小さい子のイメージですね^^;
    考え直します!

    • 11月27日
まめ大福

うちはこの前、まさにこのおもちゃを見つけてサンタさんにこれにするー!としばらく騒いでましたが
年齢的に恐らくすぐ飽きそうなので却下しました😅
アンパンマンのレジやぬいぐるみでたまにまだ遊ぶことは遊んでますが、アンパンマンブームは過ぎた感はあります💦
(テレビは見たいと全く言いません)
うちは女の子なので3歳過ぎてからはプリンセスに夢中です

  • あっちゃん

    あっちゃん

    やっぱすぐ飽きそうですよね^^;
    私もこれ見つけて良いやん!って
    思いましたがいつまで遊んでくれる?
    って思っちゃって。
    確かに女の子はプリンセスは
    1度は好きになりますよね!
    やっぱ考え直そうと思います。

    • 11月27日
ゆき

うちの子はまだアンパンマンの砂場セットで遊んでる時あります!
うちの子は好きな遊びだったらキャラクターはあまり関係ない感じです!

  • あっちゃん

    あっちゃん

    そうなんですね!
    好きな遊びでそれがアンパンマンの
    おもちゃでも遊ぶ感じですかね(^^)
    それなら使ってくれて嬉しいですね!

    • 11月27日
さら

3歳頃よく使っていました!
でも、未だにたまに出してきて、ごっこ遊びに使うことはあります😁

  • あっちゃん

    あっちゃん

    お返事遅くなってすいませんm(__)m

    4歳近くになるとために使う感じに
    なってくるんですね!
    確かにそのぐらいになると他のに
    興味が出てきそうですよね^^;

    • 11月28日
deleted user

うち4歳半ですがまだアンパンマン見ますし、おもちゃもあれば遊びますよ😅

  • あっちゃん

    あっちゃん

    そうなんですね!
    それなら渡し甲斐がありますね(^^)

    • 11月29日
ぶたッ子

もうすぐ5歳の女の子ですが、パン屋さんのやつは今でも遊んでます☺️
これで遊ぶってよりは、パン屋さんごっこで遊んでる感じですが、ごっこ遊びでは使ってます。
実家にアンパンマンの炊飯器ありますが、普通に遊んでます😂

  • あっちゃん

    あっちゃん

    アンパンマンのパン屋さんのおもちゃで
    あってもなくても遊ぶって感じですね!
    息子もおままごとセットだと女の子
    過ぎますがアンパンマンの炊飯器は
    今後遊べるかなと思って^^;
    一応他も見てみます!

    • 11月29日