※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
住まい

ポメラニアンを今日から飼い始めました。基本リビングに置いておくつも…

ポメラニアンを今日から飼い始めました。
基本リビングに置いておくつもりですが、夜中に洗濯機や食洗機が回り始めます。
洗濯機は隣の部屋で音は普通にうるさいくらいで、食洗機はすぐ近くで回るのでとてもうるさい感じになります。
やっぱり寝られないですかね?
夜中に回すことは辞められないので、もしやめた方がいいなら寝る時だけゲージを寝室に移動しようかと思っています。
詳しい方、意見をください

コメント

ᓚᘏᗢ

ワンチャンが慣れるまではリビングでいいんじゃないですか?

気分屋ねこさん

わんちゃんも慣れれば大丈夫かと思います😊
うちもチワワ居ますが、リビングで夜は食洗機回してますが寝てます😆
家に来てしばらくは、寂しくて鳴いたりしますが、あえて見に行かずに!1ヶ月もすれば慣れていきますよ😊