※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリーシャルロット
ファッション・コスメ

LVのネヴァーフルのようなバックで、おすすめのブランドバック教えて下…

LVのネヴァーフルのようなバックで、おすすめのブランドバック教えて下さい。
同じようでなくても大丈夫です。
あの、なんでも突っ込めるようなポイポイ物を入れられる感覚です。笑

ネヴァーフルを愛用していましたが、ついにサイドの紐が千切れて、まさかのハンドルもやばい状況です。
初期に購入したので多分15年くらい前から使っていました。
使い勝手が良かったので、また同じのを購入したいと思っている程でもあるのですが、LVは他にも沢山持っているし、また同じのを買ったら夫に何を言われるか…

ちなみにハンドルと紐が千切れるきっかけはドアノブに引っかかってしまってです。
普通に生活していたら、そんなところに引っ掛ける事はあまりないと思いますが、子どもと一緒だとそんな事がよくあります…

コメント

VUITTONとかじゃない感じで形が似たような感じだとCELINEのカバファントムとかですかね!

LOEWEあたりも結構あったと思います!

ままり

サンローランにもあったと思います!