※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやこ
家族・旦那

父親が癌になり助かりません。気が落ち着きません…こういう時娘としては…

父親が癌になり助かりません。

気が落ち着きません…

こういう時娘としてはどういう気持ちになるものですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は父子家庭で25歳のときに父親が末期癌で亡くなりました。

闘病生活中が一番精神的に辛かったです😢闘病生活といっても発見が遅く出来る治療もなく、緩和病棟でしたが。

毎日辛かったです😢

• あやこ

あやこ

うちはこれからで何が起きるのかみんな予測も出来てません。

バス40分の距離を毎日通院すると言ってます。
    静脈流もやられており明日にでも破裂して救急搬送されてもおかしくないと言われました

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

私は24歳の時に父親が末期癌で亡くなりました。

亡くなる1週間前、1人で外出は出来ない、ほぼ寝たきりな状態で、でも一緒に住んでなかったし、入院するまでもなくてまだ元気と思ってて…
そしてその時は突如と来て、近くに居てあげれなかった事が本当に悔やみました。
人生で1番泣きました。辛かったです。
とにかく傍に居てあげてください。悔いのないように。

• あやこ

あやこ

お辛いお話ありがとうございます

• 11月27日
ママリ

私の祖父が何年か前に癌で何度か再発の後、転移し過ぎて手術はできないと言われ助かりませんでした
その際、どんどん痩せていって本当に心配で、そんな姿を見ているのも辛かったです。
母や祖母は毎日病院に行っていましたし、固形物は食べてはいけなかったのですが最期くらいは、と、最後の方は祖父が好きだったフルーツを絞ってその味だけでもとよく食べさせていました🥲
でも祖父が言っていました、うちは女の子がいてよかった(母や母姉妹)女の子は最期まできちっと見てくれる、安心して逝けると言っていました😢

母も複雑な気持ちだったでしょうし、言葉に表せれない気持ちだったと思いますが
亡くなって4.5年経つ今はあの時色々大変だったけどきちんと看取れてよかったと言っていました😊

あまり慰めや回答になってなくてすみません😅

• あやこ

あやこ

ありがとうございます。
    今も気持ちが落ち着きません。

• 11月28日