※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺり
子育て・グッズ

1歳6ヶ月の息子へのクリスマスプレゼントでバスのおもちゃを探しています。音が鳴るバスのしかけ絵本がいいかもしれません。

バスのおもちゃ

1歳6ヶ月の息子が、バスが大好きなので、クリスマスに何かバスのおもちゃをあげたいなと思うのですが、おすすめはありませんか?

今は市内のバスが走っているのを指差して「ばすー!」と喜ぶくらいなのですが☺️

バス好きからバスの種類を覚えたりとか、バスおたくにしていくのも面白いかなーと思うので、実在するバスのおもちゃがいいなと思います。

Amazonなどみていると、音が鳴るバスのしかけ絵本とかもいいなと思いますし、そういった絵本でもおすすめがあれば教えて欲しいです✨

コメント

バナナアイス🍌

こちらおすすめです😃

• ぺり

ぺり

座席など細かいところも再現されており、リアルなバスですね✨
    こりんさんのお子さんもバス好きですか?😍

• 11月27日
  • バナナアイス🍌

バナナアイス🍌

バス好きです❤️
    電車や働く車も大好き❤

このおもちゃは実は持ってないのですが、欲しいくらいです。

保育園に置いてあって、ドアの開け閉めできたり音もなるし、バス好きなら喜ぶと思います😃

バスの写真がたくさん載っている本とかも喜びそうですね❗️

あと、バス会社のカレンダーとか‼️(家中バスだらけ)

• 11月27日
  • ぺり

ぺり

色々参考になります☺️
    商品のレビューもいい感じですし、候補に入れます!結構幅広い年齢で人気なようで、長く使ってもらえると、クリスマスという特別な日にあげる価値がある感じがします。
    これから一つずつそういうのが増えていくの楽しみになりました🥰

• 11月27日
ユウキ

上のかたと同じですが、それ以外なら、トミカいかがでしょうか☺️
いくつかバスのトミカもありますし、それを走らせる町の造形?道路なんかもあります。

うちにも連接バスと普通のバスがあっめ、トミカパーキングでトミカ発車してます☺️

• ぺり

ぺり

トミカ、まだ手を出したことがなくて!きっとたくさん出ているでしょうし、どこから手をつければいいか💦
    少しずつ増やしていけば、次は何を集めようとか目標が出てきますかね😊

• 11月27日