※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめさち
妊娠・出産

38週2日でおりものに赤茶色が混じった場合、おしるしとして陣痛が始まるタイミングは個人差があります。

38週2日なんですが、汚くて
すみませんが今大をしたら
おしるしみたいな少し赤茶色な
おりものが出たんですがみなさん
おしるしきてどのくらいで陣痛に
なりましたか?!

コメント

ひよこ

私はその日です\( ˆoˆ )/

strawberry🍓

前駆陣痛のときにトイレに行くとおしるしがありました!それから本陣痛につながりそのまま出産でした!時間にしたら5時間くらいです!でもおしるしがあってから1週間後の人とかもいるみたいなので人それぞれです!
早く赤ちゃんに会えるといいですね!!

次の日にきた気がします!
頑張って下さいね♪

みほ

37wの時におしるしありましたが、予定日すぎました(⌒-⌒; )

あやきゃー。

6日前におしるしありましたが、未だ生まれてません^^;

4児Mam✩︎✧ً⋆。˚

予定日におしるしきて5日後に陣痛きて出産しましたぁ😁

なぎ

次の日に前駆陣痛、その次の日に本陣痛、夜に産まれました\(´ω` )/

3日前から毎日何回かおしるし出てますが未だ何もありません…(*_*;

ゆめさち

みなさん有難うございます(╹◡╹)本当に人によってそれぞれなんですね!!私1人目の時おしるしも破水も何も経験しなかったので全然わからなくて、、、けどもう少しと思って気合い入れて頑張ります♡

ぽて

私はおしるしの次の日に陣痛がきました♡♡
無事に出産できますように!!