※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おもちゃのリモコンを買いたいけど、どちらがいいか迷っています。使っている方や持ってなくても自分だったらこっちでも構いません。

いいねでお願いします!🙇‍♀️
おもちゃのリモコンを買いたいのですが写真のどちらかで迷っています🤔🤔
使っている方や持ってなくても自分だったらこっち!でも構いません!よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

上↑わんわんのバイリンガル・リモコン

はじめてのママリ🔰

写真下↓知能リモコン

はじめてのママリ

下のやつ持ってます☺️✨
上のがどんなのか分からないですが、各ボタン色んな音が出たり、丸いボタンは短い音楽が出たりするので私が見てても楽しい玩具ですよ⁽ ´꒳`⁾

ただ、うちの子は本物のリモコンが大好きでこの玩具には目もくれなくなったので、今は古いリモコンを電池抜いて玩具にしてます💡´-
こっちの方が食い付きが良いです😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見た目も黒でリモコンっぽくて、色んな音が鳴るのいいですね❣️

リモコンがめちゃくちゃ好きで取り上げると怒るのでオモチャをと考えていますが、やっぱり本物には敵わないのですかね😂笑
    コメントありがとうございます💓

• 11月28日