※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

武田産婦人科でのエコー撮影について、赤ちゃんの動く姿を携帯で撮影された方がいらっしゃいましたら、教えていただけますか?来月の検診で撮影が可能か確認したいです。

富士市の武田産婦人科へ今通っています。
エコーで赤ちゃん動く姿を携帯撮影された方いますか?

コロナ禍で旦那はもちろん入れませんし、赤ちゃんが動く姿見たいなぁといつもぼやいています。
SNSを見ていると、撮影されてる方や、USB、DVDにデータを入れてもらうなどされてる産院もあるみたいで、武田産婦人科はどうなんだろう…と思い、、
次の検診が来月なので、その時携帯で撮ってもいいか聞いてみようと思いますが、以前撮影OKもらった方いたら心強いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

去年の8月に武田産婦人科で出産しました
自分は撮影したいけど通路の張り紙に撮影禁止と貼ってあったので諦めてしまいました

しかし出産直後は看護師さん達にスマホを預けて院内に入れない旦那の代わりに写真撮影をしたり、個室内ではLINEでビデオ通話したりする事も出来ました

もし言う勇気があるのなら試してみる価値はあると思います!自分みたいに後悔しないよう、幸運を祈ります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    前回の検診の際看護師さんに聞いたら全然構わないですよ〜!と言っていただき、先生にも大丈夫ですよー!と言われて、撮影することができました(^^)

コロナ禍だから立会い等できないので、旦那さんにも見せたいですもんね、、
    教えてくださりありがとうございました!!

• 2月17日