※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

義実家が私が住んでるところから車で1時間半から2時間で高速で1時間くら…


義実家が私が住んでるところから車で
1時間半から2時間で高速で1時間くらいのとこに
住んでるんですが

お家を建てる話になって二世帯を建てる話してるんですが

義実家が住んでるところに建てようとなっていて
旦那の仕事はこっちだし

義実家が住んでるところに建てたら単身赴任するとか
いうんです💦

それ建てる意味ないですよね?
義両親のために建ててるみたいなもんですよね?

私は単身赴任は嫌です😱

ちなみに義両親はアパート暮らしです!

コメント

ゆらゆら

単身赴任するくらいなら建てません。
介護すると考えると旦那いないと不安すぎます😂

  • ママ

    ママ

    そーですよね!
    電車で1時間半くらいですが通えるんでしょうか?
    不安すぎますよね😰

    • 11月27日
ままりん

アパート住まいなら、ご両親がこちらに合わせて越してきてもらったらいいのでは?😅
新築を建てて単身赴任…勘弁してほしいですね。

  • ママ

    ママ

    まだ働いてるので仕事が遠くなるし義姉さんも一緒に住むみたいなので義両親と義姉さん3人とも仕事が遠くなるから
    こっちには来てもらえないですね💦

    それならもう二世帯なしの方が良いんですが、義両親がすっごい乗り気なんですよね😰

    • 11月27日