※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

めんどくさいー😨喧嘩するとすぐに引きこもって顔を会わそうとしない旦那…

めんどくさいー😨
喧嘩するとすぐに引きこもって顔を会わそうとしない旦那さんいますか?😮‍💨
うちがそのタイプなんですけど、いつもこっちから謝ったり歩み寄ったりしないと仲直り出来ないし毎回毎回めんどくさいです😵‍💫笑
正直こっちが悪くなくても気分悪くさせてごめんねと謝らないといけないのがもう、、、笑
ほんっと喧嘩したくないのに些細なことですぐ機嫌悪くなるし🤢

喧嘩した時はみなさんどうやって仲直りしますか?😄

コメント

💜R.A💜

放置します笑 
居ないものとして扱いますかね🥺

• あーちゃん

あーちゃん

私も放置したいんですが、エンドレス引きこもりになってしまうので終わらないんですよね😂

• 11月27日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

エンドレス、またやるって事ですよね?
    またやられたにしても、放置しますし、嫌なら機嫌のいい時に話し合ったり、話し合いしたら誓約書でもいいかもしれません🥺笑

• 11月27日
  • あーちゃん

あーちゃん

またやるというか放置すると喧嘩が平行線になってしまうんですよね😭
    放置してたらそのうち普通になってたっていうのが羨ましいです!🥺

• 11月27日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

めんどくさいですね😣💦
    謝らなくてもいいので話しかけてみては?それでも無視されるならフルシカトします🥺💕

• 11月27日
  • あーちゃん

あーちゃん

ほんっとうにめんどくさい性格なんです😱💦
    普通に話しかけたら必要最低限の会話は出来そうです🥺

• 11月28日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

本来なら話しかけたくないですよね😢💧
    最低限の会話できるなら少し話してみて、次回からは、なるべくしないように誓約書ですね笑

• 11月28日
  • あーちゃん

あーちゃん

もういい大人なんだからすぐに機嫌直してほしいです😮‍💨
    契約書考えてみますね🥺笑

• 11月28日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

頑張ってくださいー😭💕笑 
    ある意味子供よりガキって思うことないですか?笑 
    呆れますね笑笑

• 11月28日
はじめてのママリ

うちもそうでしたよ〜😄
うちの旦那は私が悪くないのに私が謝っててもシカトしてくるタイプでした😥謝ってる私にウザイ、面倒くさい、しつこい等散々言われましたがそれでもしつこく謝ってやっと仲直りって感じでした。気が済むまでずーっとシカト。夕飯作っても食べずに部屋に直行。私がもう面倒くさくなっちゃって。ある日あーもーずっとそうしてなーって言ってマジでずっと放置してたら1週間くらいしたら擦り寄ってきましたよ😅朝のお弁当も、夕飯も放置。その間自分と子供のことだけやって旦那を忘れて子供とキャッキャ遊びました🥰2人暮らしを満喫し始めたら普通に擦り寄ってきたのでいつも通り接しました。仲直りして、言えるタイミングの時にあなたが不機嫌になって部屋に籠ったらこれからは放っておくから気が済んだら出てきてねっ♪って言ったら徐々にそういうのが減っていきました😄

• あーちゃん

あーちゃん

同じですね〜😂
    シカトされるともう勝手にしてって思いますよね💦
    1週間ってなかなか頑固ですね😱
    私は喧嘩出来るだけ早く終わらせたいので、機嫌が直るように必死に話しかけてしまいます💧

• 11月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしも喧嘩したらすぐ話し合いして…って本当はしたいです😖悩んで周りに聞いたりネットで調べた結果、喧嘩して謝られてもすぐに全てを受け入れられない男の人もいるらしく、かまわれると余計にイライラさせる原因だから旦那さんのペースに合わせて放っておいてあげた方がいいって聞きました😅仲直りした後旦那さんに、あなたにとってどうするのが適切な対応なの?って聞いてみては⁇放っておいて欲しい⁇それとも話しかけてきて欲しい⁇って言えば旦那さんの意見も聞けるんじゃないんですかね😅話しかけてきて欲しいって言われたらただのかまってちゃんだから、それなら話しかけるから無視しないでね。無視するなら私ももう放っておくからね。って伝えるのも手だと思います😄ちょっとずつ調教していかないと自分が苦しくなっちゃいますよ😂

• 11月28日
  • あーちゃん

あーちゃん

はるままさんも悩まれてたんですね😣うちは究極のかまってちゃんで優しくされたい願望が強いので放置してしまうとどんどん病んでいくタイプです🥶
    もうすでにしんどいです😂🤣笑

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

うちもそうです!
少しでも嫌なことがあるとすぐ不機嫌になり部屋に引きこもります。
子供もいるのに自由でいいご身分だなぁと軽蔑してます。

ある程度は放っておきますが、数日経ったらいい加減にしなよと言い、また放置します。
あまり言うとまた不機嫌になるので🤣でも、自分が悪くなければ謝って機嫌取ったりはないです!

ほんと嫌だし、結婚相手間違えたと本気で思ってます。

• あーちゃん

あーちゃん

子どもいると育児放棄して部屋に篭るって本当いいご身分ですよね!!
    すぐ不機嫌になるのめんどくさいですよね😑

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも、子供生まれる前の夫婦二人の時は完全無視でしたが、今は子供に話しかけられるので、子供とは話しかけてますよ!あと、そして、子供になんで喋らないの?と言われてます🤣
    なので放って置いてます。

あと、下手下手に謝ってたら、俺を怒らせるお前が悪いって考えになってしまったので、注意です!

• 11月28日
  • あーちゃん

あーちゃん

それはお子さんもなんで?ってなりますよね😂本当男の人って子どもというか手がかかりますよね🥲
    1度謝ったら何度も謝らないようにはしてます!
    いつも俺は悪くないスタイルなので既にそんな感じですが😂🤣

• 11月28日