※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
住まい

キッチン収納見せてくれる方いますかー?新築戸建に引っ越し、荷解きが終…

キッチン収納見せてくれる方いますかー?

新築戸建に引っ越し、荷解きが終わったため、徐々に収納を整えたいと思っています💡まだシンク下やIHの下などなどとりあえずものを入れただけの状態です😂

写真は無理でも、こんなグッズ使って収納してる!こうすると使いやすい!みたいなのがあれば教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

うちは鍋類は立てて置くスペースなかったので、横置きしてますが、蓋はギリギリ立てられるのでファイルボックスつかって収納してますよ〜。
ファイルボックスは結構使ってますね😆

• みかん

みかん

遅くなってすみません💦コメントありがとうございます!
    ファイルボックス使えるんですね💡ちなみにどこのものを使ってますかー?

• 11月30日

退会ユーザー

こだわりなかったので見えないところはダイソーです笑
    見えるところはカインズのもの使ってます!

• 11月30日
  • みかん

みかん

うちもDAISOばっかです笑
    カインズはみてなかったです!今度見てみます😊✨

• 11月30日
ねこ茶

キッチン下の収納ですが、うちもファイルボックス大活躍しています。

基本、
無印のファイルボックス
100均のケース(無印でも全く同じ物が売ってます)
山崎産業のtowerシリーズ
らへんを活用しています。

狭いキッチンなので、ギュウギュウですが、私自身は気に入ってます😚

• みかん

みかん

立てて上から見てわかるのはいいですね!
    towerはお値段的になかなか手が出ないですが😅無印、100均見てみます!
    お写真までありがとうございます🙇‍♀️✨

• 11月30日