※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

自分がよく知らないおばさん(義母の友人)からもらった自分の好みではな…

自分がよく知らないおばさん(義母の友人)からもらった自分の好みではない子供のアウター😞
皆さんなら嫌でも着せますか?😓
かわいいから(義母の)孫くんにと思って買っちゃったー!!と言って義母に渡してきたそうです😰

コメント

はっぴー

着てる姿を写真に撮って送ったらもう着せないかもしれないです(笑)

• ままりん

ままりん

コメントありがとうございます!
    私もそうしたいんですが義実家同居なのでそれができなくて😭
    保育園用にはもう去年のセールでユニクロのアウター買っていたのでほんとに出番がなくて😂

• 11月28日
  • はっぴー

はっぴー

家の前で遊ぶ時だけ着るとかですかね😄😄😄

• 11月28日
  • ままりん

ままりん

そうします😂!!

• 11月28日
我が子が1番❤️

一度写真だけ撮って、そのあとは外遊びや汚れる前提の遊び用にしたら良いと思います🙋🏻‍♀️

• ままりん

ままりん

義実家同居なので写真じゃなくてやっぱり1度は着せなきゃですよね😭
    外遊び、、雪がモサモサ降る地域なのでもう公園の遊具は撤去されてないし汚れる外遊びは雪遊びになってしまいます😂
    雪遊びする時に着せるようなアウターじゃないので困りました😰

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

子供にくれたものなら着せますねー!

• ままりん

ままりん

そうなんですね😭
    外遊びはもう雪遊びになるし保育園用にはもう別のアウターを買ってあるしお出かけの時は私の気に入った服を着せたいし着る出番がまったくないですー😂

• 11月28日
バナジウム

私だったら保育園用にします。

• ままりん

ままりん

保育園用にはもう別のアウターを買ってあるんです😭
    お出かけの時は着せたくないので2.3回保育園に着せていってサイズアウトするのを待つことにします😂

• 11月28日
☺︎

同じ経験ありました😂😂
写真撮るために着せてそれ以降
出番なしです😂😂

• ままりん

ままりん

出番なしですよね😂
    アパートにいた頃はその手を使っていましたが義実家同居になってしまったのでその手も使えなくて😭
    保育園用のアウターももう買ってあるんですが2.3回保育園に着せていってあとはサイズアウトを待つことにしました😇

• 11月28日