※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

旦那の家族についてです。ラインを皆していてグループ内に入らされてず…

旦那の家族についてです。

ラインを皆していてグループ内に入らされてずっと私はスルーなのでべつに何ともないですが、いちいちラインが来るのが嫌で。

かと言って旦那に言えないし、義両親にも言えないし…

結婚したから仕方ないですが、皆さんも無理矢理ラインのグループに入れられて嫌な思いされた方いらっしゃいますか?💦

教えてくださいm(__)m

コメント

KIKO🍒

分かります…
家族どころか、うちの旦那は親戚で仲良しなのでみんながラインメンバーにいて私も入っています。
返信したこともなく既読スルーにしているので、嫌な思いではないですが…面倒くさいです😂笑

  • いちご

    いちご

    でもなんか面倒だし。

    深く関わりたくはないし。

    義親、義兄弟には話す気にもならないし。

    親戚なんかもかなりうざったいですよね😢

    既読スルーしかないですよね。

    • 10月16日
ゆうか

ひぇー(>_<)ー!!

皆さん大変なのですね…私なら通知オフにして、ずっと見ません(笑)

  • いちご

    いちご

    えっ👀⁉

    はるはるはるさんは通知オフにしても周りにはおかしいと思われませんか?💦

    • 10月17日
みつばちはっち

私も入らされてます😔
しかもお姉さんたち同士で喧嘩を始めることが多く、気づくと200件ちかく罵声が飛び交うLINEがきてることがあるのでウンザリします、、、、😰

私の存在意味があるのか本当に謎です、
抜けたい😢

  • いちご

    いちご

    そうなんですね。それはそれで嫌ですね😱

    見たくはないですね。自分等だけでやってくれって言いたいですね。

    わざわざグループ内やなくても、個人個人でやれよ!って言いたいですね。

    みつばちはっちさんは何人くらいのグループですか?

    • 10月17日
  • みつばちはっち

    みつばちはっち

    主人には両親がいないため
    お姉ちゃん3人
    主人

    の5人でグループになってます。
    恐ろしいですよね😅(笑)

    • 10月17日
ririho

私もまったく同じです!かってにグループ入れられました!
旦那、義理母、義理兄①、義理兄①の嫁、義理兄②、義理兄②の嫁のグループです!
結婚もしてるしうまくやっていかないとなと思って我慢していたのですが、LINEのやり取りもしょっちゅうでうるさいし、個人的な会話でグループでしなくていい会話までそこのグループでされていたので、ついにキレて旦那にも何にも言わずにグループ退会しました!笑
旦那にはその後退会した?ってきかれましたが、
え?退会になってる?っとしらばっくれて、
携帯もーすぐかえるからその時に招待して!と言ってLINEのアカウントも新しく変えて
今だにそのままです(o^^o)
スッキリしましたー!(o^^o)笑

  • いちご

    いちご

    分かります❗

    要らん話ばかりしますね~💦
    私を除いた話しかしてないですからね。

    嫁の出る幕はないし(笑)

    確か携帯変えると自動的に退会でしたよね?

    私も来月あたりにはスマホ変えるからそんな話でしらばっくれようかな~💡

    めちゃいい話を聞いて良かったです😂

    • 10月17日