※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

ゆうちょ銀行で暗証番号を3回間違えてしまいました。名義は旦那ですが、私が月曜日に窓口に行ってもお金を引き出せるでしょうか?支払いが間に合わないため、早めに解決したいです。

ゆうちょ銀行からお金を引き出そうとしたら
暗証番号を3回間違えてしまって、窓口にお越しください
と表示されました💦
名義は旦那なんですが、月曜日に私が窓口に行っても
使えるようになりますか?
お金を早く引き出さないと支払いができません、、、
旦那は平日仕事なので私しか行けれません💦

コメント

3回も間違えてしまったのは何でですか?
まず旦那の口座の暗証番号は分かるんですか?🥲
カードあるならコンビニからでもおろせますよ🙆🏻‍♀️手数料いると思いますが…

代理人でも大丈夫ですが、委任状が必要です!

ゆう

暗証番号間違い回数上限いってるとおそらくキャッシュカード再発行になると思います🤔解除とか暗証番号教えてくれるとかはないです。そうなると申し込んでもカードは郵送なので、すぐは使えないです。窓口で印鑑使っておろすのは可能かと。
再発行の依頼書もらって、旦那さまに書いてもらって委任状か本人確認書類持参とかですかね🤔

はじめてのママリ🔰m

キャッシュカードで暗証番号を間違えたのでしょうか?それだと通帳で引き出しは出来ませんか?3回のカウントが別だったような、、🧐

ママ

カードで間違っても通帳は使えますので通帳で試してください。正しい番号わかりますか?わからなければ奥様が郵便局行っても解除できません(委任状もらって旦那さんに書いてもらう必要あり)