※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sak⭐mama
お出かけ

子連れで沖縄旅行されたことのある方🍀・観光場所・2歳からできるアクテ…

子連れで沖縄旅行されたことのある方🍀
・観光場所
・2歳からできるアクティビティ
・ホテル
・飲食店
それぞれのおすすめを教えて下さい🥰🌼
逆にここはあまり…というのでも大丈夫です😊

美ら海水族館は行く予定で、2泊か3泊かは未定です。
気になっているのは↓です。
・ビオスの丘
・カヤック
・ナゴパイナップルパーク
・フルーツらんど
・ブルーシール
・こどもの国

また、子連れでビジネスホテルに泊まるのも平気なので、必ずしも子連れ向きでなくても大丈夫です❗️

独身時代には何度か行っているのですが子どもが生まれてからは初めてなので、子どもたちが楽しめる(大人も楽しめる)ところを教えて下さい🎵

コメント

mana

地元なのにおすすめのホテルとかは詳しくないのですが…ルネッサンスホテルやカフーリゾートは子連れにおすすめです🥰

ビオスの丘は2歳児に最適なところだと思います🥰自然いっぱいで山羊と散歩したりできるし息子も楽しんでもう3回行きました😂
北谷のアメリカンビレッジもおすすめです!

こどもの国は県外のよりは普通の動物園なので行かなくてもいいかなと思いました😵‍💫

• sak⭐mama

sak⭐mama

ありがとうございます😊🌼
    カフーリゾート初めて聞きました❗️

自然に癒されたいので、ビオスの丘よさそうですね🎵
    アメリカンビレッジは独身のとき行ったことあります❗️
    買い物のイメージなんですが、子連れでも楽しめますかね🍀

普通の動物園なら外します😂
    ありがとうございます❗️

• 11月28日
夏色☆

ホテルはリザンシーパーク、ルネッサンス、ビーチタワーあたりが良さそうです✨

読谷村にある花笠というお店が掘り炬燵大丈夫なら沖縄そばや沖縄料理もあり好きです✨

隣にお菓子御殿があり紅芋タルトの工場があります😆

• sak⭐mama

sak⭐mama

ありがとうございます😊🌼
    ビーチタワーは初耳なので調べてみます❗️

沖縄そばや沖縄料理好きなのでぜひ食べたいです🎵
    紅芋タルト工場もいいですね🍀

• 11月28日
うみそら

時期にもよりますが、ホテルだと…
ブセナテラス
ルネッサンス
モントレ
ANAインターコンチネンタル
カヌチャ
に、子連れで行きましたが、良かったです✋💕

• sak⭐mama

sak⭐mama

知らないホテルもあったので調べてみます🎵
    ありがとうございます🤗🍀
    そのときはどちらに観光されましたか❓️
    よかったら教えて下さい🥰

• 11月28日
  • うみそら

うみそら

ブセナテラスだけは、子どもがいると入れないレストランとか、ドレスコードあったりなどがありますので、そこだけ注意です🙌💡
    が、有料の託児所(要予約)もあります‼️
    私は、子どもがいても入れるレストラン利用でしたが、すごく良かったです😍

転勤で、沖縄在住なので、観光というわけではないのですが💦
    海はどこでもキレイです笑
    泳ぐなら、選んだ方がいいですが、見るだけなら、南部も北部もキレイです。

琉球村➡️あんまり楽しくなかったです。笑

なごパイナップルパーク➡️子どもがめちゃくちゃ楽しんでました!自動運転カートなので、遊園地な気分になりました🍍

こどもの国➡️めちゃくちゃ歩く動物園です🐯広いです!
    沖縄だからといった展示もそんなになく、内地とそんなに変わらない動物園です🐈

オキちゃん➡️美ら海水族館が高いので、公園で遊んだ帰りにオキちゃんを観るのですが、いつ見ても楽しいです✨

花人逢➡️絶景と広い庭なので、こどもも大人しくできなくても大丈夫です笑 ピザがほんとに美味しいです🍕💕

フクギ並木➡️こどもにはつまらない場所です😭💦虫が多いです。。

と、思い出したのを羅列してみました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

• 11月29日
  • sak⭐mama

sak⭐mama

そうなんですね❗️
    良さそうなところばかりでホテル選び迷います💦

観光地の感想ありがとうございます🎵
    ナゴパイナップルパークとフルーツらんどがすぐ近くで、どちらか行きたいなと思っているんですが、他の質問を色々見ると意見がバラバラで迷います🤣

花人逢は初めて聞いたので調べてみます❗️

• 11月30日
おきぁめ

地元民ですが、娘(9ヶ月)連れて友達と1泊しました。
ホテルは、中部の北谷町にある、
ベッセルホテルカンパーナ に泊まりました。
観光スポットの美浜アメリカンビレッジ内にあるので、トラベラーさんにはいいとおもいます。

近くにある カリフキッチン はキッズすぺーすのあるカフェで、とても人気です。行かれるなら予約してたほうがいいです!

• sak⭐mama

sak⭐mama

地元の方なんですね🎵
    アメリカンビレッジ行ったことあります❗️
    凄く楽しかったです😊🌼

地元の方はTHE観光地ってところに行かれるのかはわかりませんが…
    あれからまた候補地を絞り、その中で行ったことないところが
    ・ビオスの丘
    ・御菓子御殿(読谷or名護)
    ・古宇利島
    ・ナゴパイナップルパーク
    なんですが、どうでしょうか❓️

• 12月3日
  • おきぁめ

おきぁめ

御菓子御殿は、名護が恐竜🦖が80体いるみたいで、よく友達がインスタとかでupしてます。お子様にはちょっと怖いか、ドキドキ楽しいかも。パイナップルパークは、列車に乗れます。
    ビオスの丘は、舟や牛車にも乗れます。色んな体験するにはいいとおもいますよ!古宇利島はオーシャンタワーにいくのですか?個人的にはあまり子供向けではないとおもいます。
    ブルーシールのアイスパークは楽しそうで、今後私も娘と行きたいです❤

• 12月3日
  • sak⭐mama

sak⭐mama

子どもが恐竜大好きで、動くものでも平気で大興奮なので名護も候補で、でも読谷の紅芋タルト作りもいいなーと迷ってます😊🌼
    正直恐竜は私の住む地域にも遊び場やイベント色々あるので、せっかく沖縄に行くなら読谷なのかなとか💦

子どもたちはどこ行っても楽しめるタイプ(そこら辺の石集め、走り回る、生き物観察etc.だけでも楽しむ)なので、普段から大人が楽しいところもよく行くんです😂
    ビール園とか、嵐山とか…そういうとこも楽しそうだったので古宇利島は海好きだし楽しむと思って🥰

アイスパーク楽しそうですよね🎵
    作るのも食べるのも好きだし、時間に余裕があれば行きたいと思います🍀

• 12月3日