※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

コードレス掃除機おすすめ教えてください!予算は3万以内です💰ダイソンv6…

コードレス掃除機おすすめ教えてください!
予算は3万以内です💰

ダイソンv6を使ってましたが
バッテリーの寿命のため買い替え検討しています

初めてダイソンを使った時の話ですが、
もう毛やホコリつかないぞ!ってくらい
コロコロしてからダイソンかけたら
めちゃめちゃホコリがとれて感動しました✨✨

なのでダイソンの吸引力を
信じ切っています😳笑
細かいホコリなどはよく吸ってくれるけど
目に見えるゴミは全然吸わないなぁって思いますが笑

予算的にv7も候補には入っています。

ダイソン以外の掃除機も
結構吸引力強いんですかね〜🥺?

ロボット掃除機もあるので家中かけることは
ほとんどなくてちょこちょこかける程度なので
アイリスオーヤマなどの1万円の
軽くてお手軽なのもいいかなぁとか。
予算オーバーしそうだけど
シャークの曲がるヘッドも気になるなぁと💭

猫を飼っていてこれから赤ちゃんも増えるので
吸引力に信頼性のあるダイソンを買うか
お手軽な掃除機買うかで悩んでます🙇‍♀️

ダイソン使ったことある方で
ダイソン以外のおすすめがある方などに
お話聞きたいです✨🙇‍♀️

コメント

ママリ

ダイソンとマキタ使ってます🙆‍♀️
そして犬猫飼ってます!

ダイソン重たいし長いし使いづらく今では布団用になりました🤣
マキタ軽いし吸引力あるし良いですよ🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マキタ使ってる方けっこういますよね! 布団用にダイソン残しておきたくて結局バッテリー交換することにしました🥺 ありがとうございました!

    • 11月28日
れいちぇる🦕

うちもダイソンとマキタ使ってます。
マキタは軽いし安いし良いんですが、わたしはやっぱりダイソンの方がキレイになると思っているので、マキタは2階でダイソンは1階というふうに使い分けてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ダイソンのバッテリー交換することにしました!ありがとうございました☺️

    • 11月28日