※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ🐹
妊娠・出産

5週2日で胎嚢が見えない場合、化学流産や子宮外妊娠の可能性があるか心配です。HCG値は低めで、結果が来週まで待ちです。

5週2日で胎嚢が見えなかったらもう望みはないですか?
排卵日は病院で特定してるので週数に間違いはありません🥲
9月に繋留流産の手術したばかりなので悪い方向ばかり考えてしまいます。
このまま胎嚢が見えなかった場合、化学流産か子宮外妊娠とかの可能性が出てくるんでしょうか?
先週4週1日のHCGは40.9で妊娠3週相当だそうです。
今日も尿検査しましたが結果は来週の受診までわかりません。

コメント

こむぎ

1人目の時5w2dで見えませんでした🥲
HCGは測ってないのでわかりませんが排卵日は確定してました😌

• ゆゆ🐹

ゆゆ🐹

5週2日で見えなくても無事出産されたということですよね😭??
    かなり落ち込んでましたが来週まで赤ちゃん信じてみたいと思います🥲💦

• 11月27日
  • こむぎ

こむぎ

ずっと小さめと言われてましたが元気に生まれました😌
    1週間後には心拍まで確認できたので来週までに一気に成長するといいですね🥺✨

• 11月27日
  • ゆゆ🐹

ゆゆ🐹

心拍まで見えたのですか🥺!
    この一週間で急成長してくれることを願います😭💓

• 11月27日
♡

お腹の子は
6週0日で見えなくてかなり厳しいと思う
出血が始まったら流産と思いますのでって言われてました😭
6週4日で出血して病院に行ったら小さな胎嚢が見えました🥺
でも排卵がズレたか小さすぎるからあまり期待はしないでって言われてましたが
排卵のズレはなく逆に予定日は早まり無事に明後日には25週になります🥺

• ゆゆ🐹

ゆゆ🐹

6週で見えなくても継続しているのですね🥺✨
    出血しても育っているなんて、とても生命力を感じますね🙌💓
    来週の受診時に小さな胎嚢に会えることを願って過ごしたいと思います😭✨

• 11月27日