※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
子育て・グッズ

おもちゃを舐めて口周りがべろべろになりますが、保湿や拭き取りは毎回必要でしょうか?保湿液を塗るのが面倒で悩んでいます。みなさんはどうしていますか?

よだれ問題🤤

おもちゃを舐めてべろべろになった口周り..
濡らしたガーゼやウェットティッシュで拭いて
保湿まで毎回やってますか?!

保湿をするとなると私も手を洗わないといけないし
朝と離乳食を食べたあと以外は
保湿液まで塗るのがめんどうで..😂

みなさんどうですか?👀

コメント

はじめてのママリ🔰

しっかり保湿は朝と、うちはお風呂が昼なのでお風呂上がりと、寝る前だけです🥺
でも結構乾燥しちゃいます💦もっとしてあげた方がいいのかと思いつつ、うっかり😓

deleted user

毎回はしてないですが、家にいるときは私がよく手を洗うのでそのついでに保湿してます🤣💓
自分もハンドクリームこまめに塗らないとヤバくなってきましたので…😇←アラサー

穏やかでありたいママ

常に何か口にいれていてよだれの量がかなり凄いので、拭く度に保湿となると1日中保湿になってしまうので家事も何も出来なくなりますし、自分がしんどすぎるのでお風呂あがりの保湿以外は乾燥が気になった時しかできてないです💦