※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piyoco
子育て・グッズ

プーさんの6wayメリーを使っている娘が、最近回るメリーを見て怒るようになりました。また、ハンドリガードをやめてジムタイプに切り替えることを考えていますが、3ヶ月の娘には早いでしょうか?

プーさんの6wayメリーを使っています。
あと数日で生後3ヶ月になる娘なのですが、最近くるくる回るメリーを見ていると怒るようになりました(笑)ただ機嫌が悪いだけかもしれませんが、なんとなくプーさんやピグレットなどの人形が通りすぎるときに怒る気がします。じっくり見たいのに待ってよ~と言わんばかりに(笑)

ハンドリガードも頻繁にやって手が伸ばせるようになってきたのでジムタイプに切り替えようと思うのですが3ヶ月じゃ早いでしょうか?

コメント

はじめてのママり

同じの使ってました!
3ヶ月くらいには、下から見上げられる形に変えてましたよ🙌

• piyoco

piyoco

ありがとうございます!
    3ヶ月にもなると楽しみかたが変わりますね♪うちもジムタイプに変えようと思います。

• 11月27日
なの

触りたいんじゃないですかね、2ヶ月からジムにして触らせてましたよ😊

• piyoco

piyoco

ありがとうございます。きっとメリーは飽きてきた感じですよね💦うちもジムタイプに変えてみます!

• 11月27日