※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんと一緒に寝る際、ベッドインベッドを使っている方やタオルを敷いている方いますか?

自分たちが眠るベッドで赤ちゃんも一緒に寝てる方に質問です🙇‍♀️
赤ちゃんは、ベッドインベッドみたいなものを使ってますか?もし使っているのであればどのようなものを使っているのか教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️
また、なにも使っておらずそのまま添い寝している方は、赤ちゃんの下にタオルなど敷いてたりしますか?🤔(吐き戻しなどがある時もあるだろうなーと思いまして😊)

コメント

はじめてのママリ🔰

使っていないです!
フェイスタオルを敷いて吐き戻し対策してます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    フェイスタオルで吐き戻し対策されているんですね🙌🏻🌟
    ちなみに差し支えなければで良いのですが…どのぐらいのサイズのベッドに家族みんなで寝ていますか?🤔

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シングルベッド2つ並べて寝てます!
    壁、次男、私、長男、旦那で寝てますが長男の寝相が悪すぎて蹴られながら寝てます😂

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シングルを並べて寝ているんですね😊長男くん、パワーすごそうですね🤣
    教えていただきありがとうございます🙇‍♀️🌟

• 11月28日