※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

18週のエコーで性別が違った経験ありますか?何週ごろに分かりましたか?女の子だと思っているけど、男の子も育ててみたいです。

18週ちょうど辺りに
女の子かなーその前2週間まえも
女のかなーと言われていた方で
実際男の子だったってこと
あった方いらっしゃいますか?
何周辺りでハッキリと
分かったか教えて下さい😭
ちなみにエコーではシンボルはなさそうなので
確実に女の子だと思ってます笑
とはいえ、女の子2人いるので
男の子も育ててみたいなと
思ってたので、、元気に産まれてきてくれたら
それでいいんですが😭

コメント

ままりん

18週のときに、9割女の子と言われました👧💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実際はどうでしたか!?

    • 11月27日
  • ままりん

    ままりん

    実際女の子でした😊

    • 11月27日
♡

お腹の子が18週でほぼ女の子確定って言われてますが22週で🐘さんらしきものが出現しました🤣
まだ確定はしてないですが🤣
今まで何回も見てきたエコーとそっくりだったので男の子だと思ってます💓

三男は産まれるまで女の子と言われてましたが産まれたら立派な🐘さんが付いてました😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー💓そんな事があるんですね😭💓💓

    • 11月27日