※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
妊活

排卵検査薬の結果について不安です。濃くなるか、タイミングはどうか教えてください。基礎体温は高温期になりました。

2人目妊活中です。11日からwondfo排卵検査薬を使ってます。

結果が下記の画像になってます。
見にくくてすみません。

一応アプリでは17日が排卵日となってますが、これから排卵検査薬は濃くなるのでしょうか?
まだタイミングを取ってたほうがいいのでしょうか?


素人なりに13日が強陽性と判断してますが。。
もう本日あたりから排卵済みの気がします。

詳しい方教えてください(T_T)
よろしくお願いします。

♡マークはタイミング取ってます。

基礎体温は今日から高温期になってます。
36.65でした。

コメント

ムーミン

14日のAM9:00が最後の強陽性なので、14日の午後~15日が排卵だったんだと思います。
なので、タイミングはバッチリだと思いますよ(*^_^*)♡

  • ぴぴぴ

    ぴぴぴ

    コメントありがとうございます。
    自分では13日pmが強陽性と見てました😅
    ありがとうございます。
    こんなに陽性ライン?が続くとタイミング取るのが分からなくなってしまいます。笑

    • 10月16日
  • ムーミン

    ムーミン

    私もよく???となってましたよ(笑)
    1日に何度も検査薬をするのは、細かい正確な陽性が分かるのでいいですが、改めて見直す時は、1日1本ずつを並べた方が分かりやすいですよ。
    強陽性の判断は、検査薬や個人の体質で変わって来ますので、基礎体温との併用で癖を見つけて行くのが1番良いですよ♪

    私の場合は、病院での卵胞チェックも行い、強陽性が完全に終わってから当日~翌日に排卵していました。基礎体温も強陽性が終わった翌日にグンっと高温期に入ってましたので、私的。で見て見ましたー(*^_^*)
    妊娠に至った時は、強陽性が出る前日に取ったタイミングで妊娠しましたー♡

    • 10月16日
  • ぴぴぴ

    ぴぴぴ

    そうなんですねー。
    試しに少数買ってみたんで明日で排卵検査薬が切れちゃうんです笑

    14日にグンッと基礎体温下がってました。
    で、翌日から徐々に上がってきて今朝から高温期突入。

    うまくいけばいいなぁ〜。

    • 10月16日
  • ムーミン

    ムーミン

    信じて待ちましょう♡
    11日から1日置きにタイミングが取れてるので期待できます♡

    • 10月16日
  • ぴぴぴ

    ぴぴぴ

    ありがとうこざいます。

    旦那もヘトヘトなから頑張りました(笑)

    • 10月16日